Nicotto Town



バス!


今日は午後から
タウンのバス停から
バスに乗れるイベントがあって
乗ろうとしてドキドキしながら
待ってました。

どうやって乗るのかなと思いつつ
15分待って5時のバスが着ました。
バスをクリックしたんだけど
乗れなくて置いて行かれた・・><

仕方なく周りの人に聞いて
教えてもらったw
バス停で写真撮ったりして
6時のバスを待った。

乗れました^^
バスの中の写真も撮りたいと思って
シャッターチャンスを待ったんだけど
乗ってる時間が短いので逃した^^;

7時のバスを待って乗りました。
一番後ろの席を確保と思ったんだけど
後から来た方が私の前にずっと立ってて
早くどいて撮れないじゃんって思って!

あなたが後から来てキャラが重なっちゃってるんだけど・・
何でどこうとしないのかしらと思ってたら
やっと移動してくれた。
バスの中の写真も撮れて良かったw

バス停 バスの中 パズル広場(午後) パズル広場(夜)
の写真が撮れた♪
外から見たバスの写真を撮るのを忘れた。
ネコバスみたいなバスw
今度撮ろう☆

アバター
2009/07/08 12:17
沙羅さん
バス停でお見かけしました♪
声かけていいのか分からず
迷ってたら行ってしまわれたw

ひでさん
バス乗ってみてね☆
アバター
2009/07/08 07:29
ぜんぜんそんなイベント自体知らなかった・・・
アバター
2009/07/08 06:15
まだ乗ってないのぉ

今日は乗りたいなぁ・・・・
アバター
2009/07/07 22:03
ミナキさん
是非、バスに乗ってください^^

イカロスさん
バスも良かったけど
天の川も素敵でしたよ。
アバター
2009/07/07 21:46
忙しくてゲームもできないから
イベントがあってもなかなか参加できない><
アバター
2009/07/07 21:13
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

ミナキの知らないうちに、バスに乗れるようになってたのねヾ(≧∇≦)ノ彡☆

ミナキも、いつか乗ろうっとヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.