Nicotto Town


✪マークは作り話でし


自転車

家から少し離れたフラワーショップに行く。
歩きではチョツト遠いし、
車で行くほど遠くない。
ならば、
サクッと自転車で走ろう。
風を感じるには自転車がイイ、
ついでに寄り道をしながら買い物。
花は、
もっとも簡単に季節を感じることが出来る。
部屋にあるいちりん挿しに飾ろう、
草木や花は季節の移り変わりを教えてくれる。

アバター
2012/09/11 21:56
俺様ひよ㌧さんコメントありがとう。

ハィホ~~~。
アバター
2012/09/11 21:55
ピノさんコメントありがとう。

そりゃラクダ~~~。
アバター
2012/09/11 21:35
チリーンチリチリリーン♪
アバター
2012/09/11 21:24
電動アシスト自転車♪
アバター
2012/09/11 21:05
もこさんコメントありがとう。

目線をかえて。。
アバター
2012/09/11 21:04
八重樫さんコメントありがとう。

運動にもなる。
アバター
2012/09/11 20:52
旦那さんのお母さんが、季節の植物が好きで、、
昔より、自然の草木に興味を持ちました。

自転車で、風を感じるのは、気持いいですね♪
アバター
2012/09/11 20:45
自転車に乗って浴びる風はとても気持ちがいいですよね^^
歩いて風を感じるのとはまた別物です…
アバター
2012/09/11 20:09
こねずみさんコメントありがとう。

きれいな花をおみやげに目に焼きつけて。
アバター
2012/09/11 19:51
そういえば、花屋さんって最近行ってない・・・
普通に外に出ていると、まだまだ夏の花が咲いていますね。
アバター
2012/09/11 17:57
うらんしゃんコメントありがとう。

ゼラニウムでし。
アバター
2012/09/11 17:57
olive さんコメントありがとう。

風を感じて。
アバター
2012/09/11 17:55
とんとんさんコメントありがとう。

ついつい遠出。
アバター
2012/09/11 17:55
雪子さんコメントありがとう。

すごい生命力。
アバター
2012/09/11 17:54
あびにゃんこさんコメントありがとう。

ススキ・・・も売ってました。
アバター
2012/09/11 17:21
秋の風を感じましたか?

なんのお花飾ったのかなぁ〜

アバター
2012/09/11 13:54
自転車、気持ちよさそうです^^
アバター
2012/09/11 12:26
自転車、気持ちよいですよね^^
アバター
2012/09/11 08:57
そういえば植木鉢に勝手につゆ草が咲いてました。
アバター
2012/09/11 08:10
ふふふ花フェチの私が語っちゃいますよぉ!?
なに、聞きたくない? そりゃー残念>w<

今の気分は「斑入りススキの葉とおみなえし」だなぁ^^

ゼラニウムは種類がとっても多くて、
虫除けに使えるものから、バラの香りのするものまでありますよんー^^
丈夫で花持ちもいいので鉢花としてはとっても優秀^^
イギリスではすごーく人気の高い花ですよんw
アバター
2012/09/11 07:11
ひだまりころんさんコメントありがとう。

白いシャッに白い花。
アバター
2012/09/11 07:10
百目木さんコメントありがとう。

サイクリング~ヤッハ――――――~ホーでわないのでし。
アバター
2012/09/11 07:09
めるさんコメントありがとう。

私のマシンはジェダ・・勝手に名前を付けてます・・・発進。
アバター
2012/09/11 07:07
まこちゃんコメントありがとう。

微妙な時・・何かな~~。
アバター
2012/09/11 07:06
パンさんコメントありがとう。

こちらは道沿いにコスモスが咲いてます。
アバター
2012/09/11 06:38
ゼラニウム・・・^^長持ちして、増えるから楽しめそうですね^^好きな色は、白ですか??
アバター
2012/09/11 02:13
自転車で走ると、土のにおいの変化までわかりますね♪
アバター
2012/09/11 00:08
自転車マシーンで風を感じる・・・扇風機の。
あー、自転車に乗りたくなってきたぁー^^
アバター
2012/09/11 00:06
ゼラニウムいいですねぇ
うちの庭にも咲いています。
花言葉は 「君がいて幸せ」。。。
今のまこにはちょっと悲しすぎるけど・・
アバター
2012/09/10 23:27
こっちは季節は夏。常夏^^ なので^^ どこ見ても、街灯までもがハイビスカスw
アバター
2012/09/10 23:21
まこちゃんコメントありがとう。

ゼラニウムを買ってきました。
アバター
2012/09/10 23:15
こんばんは。

風を感じる。
気s絶を感じる。
素敵なことだよね。
まこも、草木や花で季節を感じています。
花屋にお花を買いに行く時はウキウキしますよb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.