Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


ポ・ド・クレームはいかがですかぁ~(^o^)丿


結局今日作っちゃいました・・・まぁ毎度の事ですね(^_^ゞ
チャイ風味のポ・ド・クレームのレシピの詳細です
(楽レポにUPしてア○ブロに書いた)

http://ameblo.jp/yukiusagi5638/entry-11351257910.html

初めて作ったのですが、なかなか固まらなくて2度蒸ししたら中まですが入りまくりできちゃなくなりました il||li _| ̄|○ il||li
味はしっかりチャイの味が出て、それなりに美味しかったです^^;
(危険物にならなくてよかった・・・)

アバター
2012/09/11 01:02
べにちゃんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
まだまだ修行が足りません(^_^;チーズプリンもちょっと薄味だったし・・・
次回はチーズと卵の量増やそうかな?
アバター
2012/09/10 23:37
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

早速作ったんだね~(´∀`)

美味しかったなら、それで(・∀・)オッケー!

私もお料理、いろいろ勉強してみよ(´▽`*)アハハ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.