Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


NIKE ソーラーソフト ビーチブレーザー


今週末~バイクで旅してきます。
沼津、伊東、東京と計9日間

で・・・・
バイク用の重装備ブーツを履いていくんだけど
街中で歩くにはキツい

持って行くのに楽勝な
軽い靴は無いのかなぁ~?
と探してみたら
ありました!

NIKE ソーラーソフト ビーチブレザー
http://www.abc-mart.net/shop/g/g4956690003053/

サンダルとスニーカーの中間みたいな靴
潰せるし、軽いし持っていくにはgood

さっそく買っちゃいました
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2012/09/12 20:05
すごい女らしくなったなw
いや、ここは女々しくなったというべきか・・・
アバター
2012/09/12 20:05

 ※あなたは15人目の訪問者です※


 はじめまして(ノω`*)
 ただいまランダム訪問中です・・・☆
 急におじゃまして申し訳ありません(;´・ω・`)

 すてきをどうぞ!


 2012・09・12 柚麻*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


 こちらにすいません!



アバター
2012/09/11 01:01
良い靴が見つかって良かったですね^^

僕はエルフのライディング・シューズ1足でツーリングの際は済ませちゃってま~す。(*^^)v
雨に降られたら、最悪ですけどね。^^
アバター
2012/09/10 23:40
9日間の旅ですか✰*いってらっしゃ~い(*'▽'*)/❀*
靴軽いときっと楽だし、ないすです❤*
カーナビあると言っていたけれど、どうぞ道にまよいませんように~(o ゝω・)b
食べ物のおいしい時ですし、きっと楽しい旅になりますネッ❤*



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.