Nicotto Town


すいっちょん


月見草&うさぎ草

画像


月見草とうさぎ草が咲いたので記念に^^

月見草は、花びらの少し蝋細工の様な感じが

とっても気に入っています

早く手持ちにして、暗い色の背景で持ってみたいです^^

うさぎ草〜 可愛いから、摘むのはもったいないのですが

メガも欲しいので、鎌でバッサリ;

リアは日中は暑く、雨が降らないので水不足が心配に

なってきました・・・ 雨、降って欲しいです・・・

アバター
2012/09/14 23:26
>に〜なさん
意外な実用性ですよね;
綺麗さっぱりになりましたよ〜♪
アバター
2012/09/14 23:26
>紗那さん
寵愛するほど、メガらないって良くわかります!
同じですよ!! 何故なんでしょうね〜(^_^;)
あと残り2本、早く紗那さんのもメガりますように・・・
冬のお庭でも、儚げな感じで綺麗ですよね!
種買っておきます^^
アバター
2012/09/14 23:24
>ブルーバードさん
うさぎ草も月見草も、本当に秋のお庭にぴったりですね^^
でも、とりあえずバッサリでした(^_^;)

関東は本当に暑いですよね〜〜
水が心配になってきました・・・ 雨降れ〜〜〜
アバター
2012/09/14 23:22
>御剣しのぶさん
月見草も、うさぎ草も迷いますよね〜
両方とも、とっても良いです^^
が、バッサリいきました・・・
あっという間に、キレーに刈れました♪

コーデ楽しみにして頂けてるなんて嬉しいです(>_<)
メガ水、ありがとうございました♪
アバター
2012/09/14 23:19
>アーラさん
月見草の手持ち楽しみでした^^
暗い色の背景が良く出ているので、合わせやすそうです♪
メガ水、ありがとうございました=*^-^*=
アバター
2012/09/14 23:18
>りなさん
月見草、本当に綺麗ですよね^^
レベルアップする為に、泣く泣く売りました(T_T)

えええ〜〜
まだ工事中だったんですか!? 工事遅すぎ・・・・
家の中が丸見えは、カーテンも開けずらくて困りますね(>_<)
でも、まだまだ暑いから、仕方なしに(ここ重要!)クーラーで♪
アバター
2012/09/11 05:55
デスサイズ けっこう実用的だったんですね… (^_^;)  鎌でバッサリ;;;
アバター
2012/09/10 20:29
月見草のメガはほしいですね~。いまのところ2本メガってますが、
霊によって例の如く、寵愛する花ほどメガらない…^^;
でも、冬に持っても素敵な花だと思うので、種を買っておいて気長に
待とうと思ってます。
うさぎ草は可愛すぎる!けど、ごめん、なべがほしいの!で収穫して
しまいましたとさwww
アバター
2012/09/10 20:26
うさぎと月見(*'-'*)秋らしいお庭で
良いですね(*'-'*)
バッサリしましたか(〃'▽'〃)メガりますように~(*'-'*)

暑いですね~(*-∀-)ゞ
明日 関西と四国と西関東だけは雨のようですね
アバター
2012/09/10 14:24
ちょうどこちらも、メガ月見草をバッサリ刈るべきか迷ってた所です…w
うさぎ草も月見草も、
とってしまうのが勿体無い美しさ&可愛らしさですよね^^

それにしても…よく切れそうな鎌ですねww
この鎌ならメガも綺麗に刈り取れた事でしょうw

コーデ楽しみなので、しっかり祈りながら水まきしなくては♪
はやくメガ花が咲きますように!☆(^^*
アバター
2012/09/10 12:14
月見草、手持ちにしたら綺麗でしょうね~♪
お月見&ハロウィンで色々と暗い背景も出てるので、試してみたくなりますねっ!

いっぱいメガるように、心をこめてお水を撒きますね!Fightです♪
アバター
2012/09/10 07:29
うーん、やっぱり、月見草はメガがほしくなりますねー・・・。
出荷して、メガりやすくするべきかなぁ・・・。

そうそう。
お向かいの工事はまだ続行中・・・。
早く終わらないかなぁ。
工事中のおうちから、我が家が丸見えになるから、カーテンも開けにくい・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.