Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 64 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつもご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

自己都合で申し訳ないのですが
しばらくの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ❇ docomoの家族割で 家族そろってスマホに機種変✧
     両親もですが わたしは初スマホなだけあって
     わけわかりません・・・(T▽T)

     『そっちじゃないってば(怒)!』
     と、何度スマホに向かって話したことか^^;

     
     慣れる日は まだまだ遠いような気がします・・・。

     
     閑話休題。
     今月のイベントの かぐや姫、素敵ですね♡
     うさぎ草もかわいいし^^
     がんばって育てたいけど
     忙しくて なかなかInできない現実が;

     連日足がむくんで パンパンになってます(>_<)
     サロンパスをヒラメ貼り&足の裏にも
     貼らなきゃ追いつかないかも;;

     そして 旦那さんの仕事が変わって
     わたしより遅く出勤し 早く帰宅・・・。
     なんか納得いかない~( ̄∇ ̄;)
     
     
    

 
⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2012/10/02 23:59
こんばんは!今日は蒸し暑い日でした。本当に10月?

また100人目です。
偶然とは言え、これで3,4回目です。
アバター
2012/10/02 18:19
大人の為ののんびりステプ部から、陰陽師スタイルで巡回です。今日はいい天気でしたね^^。
アバター
2012/10/02 03:56
(*^・_・)ノオハヨ!徹夜でのんびりステプです。
アバター
2012/10/01 23:52
こんばんは!今日は10月?というぐらい暑い日でした。でも明日の予想最高気温は24℃。極端すぎます。
アバター
2012/10/01 23:07
こんばんは。先週お伺いできずに申し訳ございませんでした。今週は2回訪問いたしますね。
アバター
2012/10/01 22:30
今月もよしなに~( ̄▽ ̄)ノ
日中は、まさか10月に入って冷房をつけるとは思わない暑さでした;
アバター
2012/10/01 10:42
こんにちは♪
カレンダーもあと3枚。早いもんです。
今週&今月も宜しくお願いします(*^-^)
アバター
2012/10/01 07:42
おはようございます(≧ω≦)b
台風一過!花粉も一過♪鈍痛もスッキリです( `д´)b
心配かけました♡
アバター
2012/10/01 03:41
昨日は台風大変でしたね。さて、10月も宜しくお願いします。
アバター
2012/10/01 01:09
大人の為ののんびりステプ部から、雷様のお嬢さんが巡回です。今月も宜しくお願いします。
アバター
2012/09/30 22:49
のんびりステプ部☆街コンなるものにいきました~疲れました(*´∀`)今週もおつかれさまでした
アバター
2012/09/30 22:12
こんばんは^^のんびりステプ訪問♪
アバター
2012/09/30 19:04
こんばんは!土砂降りになる前に何とか帰ってきました。
アバター
2012/09/30 11:39
こんにちは☆台風の来る前にのんびり訪問中~^^何事もないといいなと祈りつつ☆

エジプトいいですよ~♪新婚旅行で行きました^^
アバター
2012/09/30 10:18
大人の為ののんびりステプ部から、ヒヨコちゃんが巡回です♥台風恐ろしいです><。
アバター
2012/09/30 09:09
おはようございます^^
しばらく入院していました^^
退院すると家のありがたみがわかりました
アバター
2012/09/30 05:11
(*^・_・)ノオハヨ!台風の影響で注意報・警報が凄いことに。被害が少ないと良いですが。
アバター
2012/09/29 22:36
台風が明日の朝、九州に・・・怖いです。はぃ。
アバター
2012/09/29 19:55
こんばんは!今日は蒸し暑い日でした。秋はもう少し先かな。
アバター
2012/09/29 06:24
おはようございます。朝からのんびりご挨拶にまいりました。毛布が恋しい季節にやっとなってきました。
アバター
2012/09/29 06:11
(*^・_・)ノオハヨ!天気が微妙ですね。台風の進路、気になりますな…。
アバター
2012/09/28 23:47
こんばんは。明日はのんびりミスドに行って来ます~◎
アバター
2012/09/28 21:45
ハロウィンドレスが可愛くてつい手が出そうですが、またもう一弾出るだろうと踏んで…のんびり傍観中^^;
アバター
2012/09/28 01:58
目が覚めたので、のんびりステプの旅です♪
アバター
2012/09/27 23:33
こんばんは!また仕事で遅くなり始めました。
アバター
2012/09/27 21:39
こんばんはー。
だいぶ涼しくなってすごしやすくなりましたね~。
アバター
2012/09/27 18:35
扇風機片付けないと^^;
アバター
2012/09/27 02:38
深夜に仕事しつつ、のんびり訪問です~。
アバター
2012/09/27 00:50
のんびりステプ部より、ハロウィンメイドが巡回です♥台風が気になりますね・・・。
アバター
2012/09/26 23:28
またまた台風の兆し・・・ご注意下さいませ♪
アバター
2012/09/26 22:28
こんばんは!今朝は寒くて起きてしまいました。だからいつも以上に寝不足です。
アバター
2012/09/26 21:38
こんばんわ!今日は代休でお休みでした。
日記で友限定で何曲かアップしてるので聴いてくださいね!
アバター
2012/09/26 02:33
のんびりより~2度目の巡回です^^
アバター
2012/09/26 01:09
寝落ちして先ほど起きたのでのんびりステプしています。
アバター
2012/09/26 00:46
のんびりステプ部より、宇宙ねずみが巡回でチュー♥今日は、親に漢方薬プレしました^^。
アバター
2012/09/25 22:29
こんばんは!朝夕は秋らしくなりました。ただ気をつけないと風邪引きそう…
アバター
2012/09/25 20:47
のんびりより~今週は2回巡回させていただきます!m(_ _m)
アバター
2012/09/25 18:56
はじめまして。かぐや姫と月うさぎのイベント、応援ありがとうございました❤
アバター
2012/09/25 03:41
御早う御座います。早朝の腹減りの中のんびりステプです。
アバター
2012/09/25 00:34
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
うさぎ草のタネをあまり拾えないまま、イベントが終わります(><)
アバター
2012/09/24 22:59
こんばんは!背広のズボンを絞りたいぐらい、思いっきり雨に降られてしまいました。
アバター
2012/09/24 11:28
こんにちは。のんびりステぷです^^今週もよろしくお願いします~♪
アバター
2012/09/24 09:56
おはようございます♪のんびりステプ、今週もよろしくお願いします(^-^ )
アバター
2012/09/24 02:24
御早う御座います。今日ものんびり…したいですw
アバター
2012/09/24 00:40
こんばんは^^。のんびりステプ部からです。今週も宜しくお願いします^^。
アバター
2012/09/24 00:13
こんばんは☆のんびりし過ぎて先週あきらめ今週2回!たまにはいいよね~なんて^^
アバター
2012/09/23 22:12
こんばんは。今週はぎりぎりの訪問となってしまいました。のんびりしすぎですね。
アバター
2012/09/23 22:11
今週もありがとうございました^^リアではゲリラ豪雨の真っ最中~の中、のんびり訪問♪
アバター
2012/09/23 20:33
のんびりステプ部☆今週もおつかれさまでした(*´∀`)四川省たのしみですねー♪好きなのです
アバター
2012/09/23 16:54
こんにちは~。今日は寒くてびっくりです!急激に秋になりました~
アバター
2012/09/23 11:41
おはよう!関東はあいにくの天気です。でもだいぶ涼しくなりました。秋の気配です。
アバター
2012/09/23 02:47
御早う御座います。早朝からのんびりステプしてます~。
アバター
2012/09/23 01:51
大人の為ののんびりステプ部から、ねこみみ町娘が巡回ですわ♥
アバター
2012/09/22 09:14
大人の為ののんびりステプ部から、かわいい自来也コーデで巡回です。
アバター
2012/09/22 09:00
のんびりよりおはようございます。最近涼しくなって過ごしやすいですね^^
アバター
2012/09/22 02:55
御早う御座います。今日は祖母の四十九日ですが、のんびりステプなのです。
アバター
2012/09/21 23:33
こんばんは。いきなり涼しくなって風邪をひきました(´;ω;`)のんびり治します・・・。
アバター
2012/09/21 23:11
お疲れ様です^^食欲の秋らしくなりました♪
アバター
2012/09/21 05:12
(*^・_・)ノオハヨ! 早朝ののんびりステプ廻りです♪
アバター
2012/09/20 19:27
四川省、じっくり出来るのはいいけど
ちょっと疲れるかな^^;
アバター
2012/09/20 18:38
多忙の為サークルを離れることになりました。今までお世話になりありがとうございました^^
アバター
2012/09/20 14:40
今日は^^メンテ明けののんびりステプです♪
アバター
2012/09/20 00:50
大人の為ののんびりステプ部から、かわいい巫女さんが巡回です♥
アバター
2012/09/19 20:51
バスに乗ろうと走ったら水溜りで滑って転び膝、流血…
のんびり行かなくちゃだめですね^^;
アバター
2012/09/19 01:20
大人の為ののんびりステプ部から、かぐやの花嫁が巡回です♥
アバター
2012/09/18 23:34
こんばんは!何とか雨が降る前に帰宅できました。外は稲光がすごいです…
アバター
2012/09/18 22:37
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
雨だったり太陽が出たり変な天気です。こゆきさんのところは大丈夫ですか?
アバター
2012/09/18 20:00
かぐや姫イベント、後ろをついてくる小さいかぐや姫が可愛すぎ♪
アバター
2012/09/17 19:08
こんばんは!今日も暑い一日でした。お彼岸過ぎると涼しくなる?
アバター
2012/09/17 18:16
大人の為ののんびりステプ部から、初音ミクが巡回です♥
アバター
2012/09/17 17:40
今日は、お友達とランチでした^^美味しかったです~。のんびりステプ~
アバター
2012/09/17 10:26
こんにちは♪のんびりステプ、今週もよろしくお願いします(^-^ )
明日は健康診断です><
アバター
2012/09/17 00:53
のんびりステプ部☆今週もよろしくおねがいします(*´∀`)
アバター
2012/09/16 23:57
ぎりぎりで急いで、でも、のんびり巡回です

小さいかぐや姫、かわいいですよね(*^_^*)
アバター
2012/09/16 23:33
こんばんは☆今週は釣り頑張らねば!と思いつつギリギリに~コンプできるといいな^^

パズル楽しみだよね♪
アバター
2012/09/16 22:01
週末になりましたが、のんびりステプ訪問^^♪
アバター
2012/09/16 18:55
こんばんは!残暑というより夏本番のような暑さです。汗まみれです。
アバター
2012/09/16 17:02
のんびりステプ部より~ギリギリですみません!
アバター
2012/09/16 16:54
こんばんわ!ここ暫く追い込みかけてたので
ご無沙汰でした。新曲できました!
アバター
2012/09/16 13:04
連休のんびりぽ過ごし下さい^^
アバター
2012/09/15 19:01
こんばんは!週末は残念なことにいやなことがあり、気分が晴れません。早く晴れたいです。
アバター
2012/09/15 12:56
こんにちは。のんびりしながら巡回です(・ω・)
アバター
2012/09/15 06:39
のんびりよりおはようございます。最近忙しくてなかなかのんびり巡れずダッシュで巡回です。
アバター
2012/09/14 23:44
こんばんは~^^ダッシュで失礼します(;´▽`A``
アバター
2012/09/14 18:27
大人の為ののんびりステプ部から、かわいい悪魔ちゃんが巡回です♥
アバター
2012/09/14 06:48
おはよう!夜回れそうにないので今から訪問です。
アバター
2012/09/14 00:28
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
うさぎ草の種、拾えてますか。私は80個収穫して、拾えたのは4個…;
アバター
2012/09/13 23:06
こんばんは!昨日は寝落ち状態でした。今日もすでに眠いです(-_-)゚zzz…
アバター
2012/09/13 21:34
こんばんは。のんびりステプのお届けです(・ω・)

わたしもそろそろスマフォにしようと思ってます。
ドコモはアイフォンが無いからもう少し悩もうかな~と考え中です^^
アバター
2012/09/13 20:23
こんばんわo(*^▽^*)o~♪
りかもまだスマホじゃないんです^^;
早く変えたいけど使えるかな~w
アバター
2012/09/12 23:20
こんばんは。 踊る・・観てきました。映画良かったです^^
ホントに最後なのかなぁ~のんびり~
アバター
2012/09/12 22:13
こんばんは。
そろそろアイスコーヒーをホットに変えようかという気になってまいりました。
アバター
2012/09/12 17:26
大人の為ののんびりステプ部から、ねこみみ初音ミクが巡回ですわよ♪
アバター
2012/09/12 00:24
こんばんは。

秋ですね。

もうすぐ・・・
アバター
2012/09/11 22:14
こんばんは!久しぶりの雨と思ったら雷雨です。かみなりがなりすぎて怖いです。

ちなみにスマホはゲーム機と化しています。
アバター
2012/09/11 22:06
こんばんはー。
お久しぶりですー。

神戸から帰ってきました~。
アバター
2012/09/11 20:35
こんばんは~♪のんびりステプ巡回中です。
お友達からブドウが届きました(^-^)
アバター
2012/09/10 22:56
こんばんは!今日はショックな悲しい出来事がありました。うそであって欲しいです…
アバター
2012/09/10 22:04
大人の為ののんびりステプ部から、魔界のJKが巡回です♥
アバター
2012/09/09 23:24
のんびりステプ部☆今週もおつかれさまでした(*´∀`)スカイツリーみてきました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.