Nicotto Town


✪マークは作り話でし


シャツ

シャツを買いました、
白いシャツ。
物を買う時のこだわりは。
同じシャツを3年着て、
ペラペラになって捨てるしかないものを買うか。
あるいは同じものを3年着こんで、
いい表情に育つものを選ぶか。
こだわってこだわりぬく。
せっかく付き合っていくのだから、
そのものと過ごす時間を大事にした選択をしたい。
身のまわりに色が少ないのは、
色をより大事にしたいと思っているからだろう。

アバター
2012/09/11 17:42
olive さんコメントありがとう。

毎日着たい服。
アバター
2012/09/11 13:52
3年着こんで、いい表情になるシャツって、
いい素材なんでしょ~ね~^^
着心地、良さそう^^
アバター
2012/09/11 06:58
もこさんコメントありがとう。

もの選びはベストパートナー選びでし。
アバター
2012/09/10 23:33
シャツも幸せですね♪

その様な、素敵な出会いしたいですね♪
アバター
2012/09/10 23:08
八重樫さんコメントありがとう。

今日もお気に入りの服に袖を通す。
アバター
2012/09/10 22:57
シャツが喜びますね^^ 日頃お世話になっている服に感謝です…
アバター
2012/09/10 22:53
ふうさんコメントありがとう。

太陽さんありがとう。
アバター
2012/09/10 22:51
白いシャツ、干している時の香りが好きです。
アバター
2012/09/10 22:09
ひだまりころんさんコメントありがとう。

ずーーーーっと一緒さ。
アバター
2012/09/10 22:01
白いシャツは、清潔感と、セクシーさと、二つの雰囲気をかもしだせますよね!^^
生地や、仕立てのいいものは、だいぶ長持ちしますよね
ただ、汗地味とかは目立ちやすいかも・・・^^
アバター
2012/09/10 20:45
めるさんコメントありがとう。

オーロラ・・・は見えないか。
アバター
2012/09/10 20:44
葵さんコメントありがとう。

単純に・・・青。
アバター
2012/09/10 20:43
雪子さんコメントありがとう。

こだこだ・・わりわり・・。
アバター
2012/09/10 19:37
みんなが白を着ると、その人のオーラが見えるんだよ☆
アバター
2012/09/10 12:52
あおいは何色かな
アバター
2012/09/10 08:00
こだわりのブラボーさんらしい。
アバター
2012/09/10 07:54
うらんしゃんコメントありがとう。

純白。
アバター
2012/09/10 07:54
俺様ひよ㌧さんコメントありがとう。

たまに・・色気も出して違うもの買うけど。
アバター
2012/09/10 07:51
黒蛇さんコメントありがとう。

付き合いは個人の問題。
アバター
2012/09/10 07:50
みかんさんコメントありがとう。

さんきゅーーーーーーーぅ。
アバター
2012/09/10 07:50
葵さんコメントありがとう。

気分で色は違って見えます。
アバター
2012/09/10 07:49
aki さんコメントありがとう。

青空にとける。
アバター
2012/09/10 07:48
tamana さんコメントありがとう。

値段が高くなればなるほど考える。
アバター
2012/09/10 07:47
あるるさんコメントありがとう。

白はファションの元。
アバター
2012/09/10 07:46
せしりンさんコメントありがとう。

それは大事。
アバター
2012/09/10 07:12

白いシャツ お似合いですよ^^

大切に着てください!

アバター
2012/09/10 06:33
シャツって大切な存在なんだね^^
アバター
2012/09/09 23:53
一つの物を長く着ることってなかなか自分にはできませんね(´・ω・`)

一度気に入るものを買うと、毎日のように着てしまって
すぐに痛んでしまいます;;笑

訪問ありがとうございます◎
アバター
2012/09/09 23:35
ブラボーさんは、ユーモアのある紳士 だと思います。
アバター
2012/09/09 23:34
色んな色に囲まれてまあす
アバター
2012/09/09 22:40
白いシャツ・・好きです^^
アバター
2012/09/09 22:38
先のことまで見据えて洋服買ったことってないかも・・。
見習いたいです。
そこまで考えて買ったものなら愛着もわきそうです♪
アバター
2012/09/09 22:18
うんうん あるも白い服が好きです^^
すぐ汚れるし 夏はすけちゃうので気を遣うんだけど
でも 白を着るとほっとします^^
アバター
2012/09/09 22:11
秋物が充実してきましたよね。
お給料が出たら悩みたいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.