Nicotto Town


コスプレ教室日記


ま~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

今日は、お買い物を満喫した後、
家でまったりゴロゴロ~っとしてました♪

やっぱりお休みは良いですね(*ノωノ)

来週も土曜出勤有りみたいですが、
月曜の祝日があるので、なんとか2連休に!
良かった良かった~ラッキーです♪

でも、カレンダー通りにお休みになるかどうか
まだ判らないので油断は出来ませんが(。・x・)ゝ

それと、まだまだ日中暑いですねぇ><
まだクーラーに頼る日々が続きそうですん~。
しかし、朝と夜は涼しくなってきたので、
風邪をひかないように気を付けないと~(`・ω・´)ゞ

よ~し、今週も頑張ります~!

アバター
2012/09/12 21:49
真ゆぅさん

はい~!
お買いものって楽しいですよね♪
アバター
2012/09/11 18:53
お買いものいいですね!
アバター
2012/09/10 21:40
bomaさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
服装むずかしいですねぇ><

----------------
捩花さん

そうなのですよ~><
はい、体には気を付けます(。・x・)ゝ

ありがとです♪
アバター
2012/09/10 18:40
今週も土曜出勤有なんですか…!?
キビシイですねぇ…(´・ω・`)
どうかお体だけはお気をつけくださいね~。
アバター
2012/09/09 21:35
最近ひると夜の気温差激しいですねー
服装むずかしい(o:゚;з;゚)・∵、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.