Nicotto Town



生きたい…いや行きたい時代


実際足を踏み入れるかどうかはおいといて

見学したい時代はやっぱり恐竜が生まれた時とか
鳥になったのはどいつなのかとか
海が出来る時とか
もしかして巨人はほんとにいたのかとか
各地に残る神殿はどういうふうに使われていたのかとか

とかとか
歴史上のあらゆる謎を見て見たい
色々考えて真剣に考察してるけど、実際はこんなしょぼい事件だったんだよー
なんてあっても面白いよね

アバター
2012/10/13 08:03
マルタ島とかの神殿などいいですよね。
アバター
2012/09/13 20:41
>ぱるなさん

いっそドラマ仕立てでざっくりと見て見たい
ドキュメンタリーにして好きな声のナレーション付きだともっといいv
アバター
2012/09/12 22:19
気になりますよね~♪
実際そのとき何があったのか、人がいる前はもちろん人のからむことも。
そもそも宇宙のなりたちからが気になる~。
でもそうなると、帰れるかが不安ですねww
アバター
2012/09/12 20:49
>カトリーヌさん

どんだけ偉人でも、家族の前だと恐妻家だったりとかw
そういうのありますもんね
事件とかも後から後から尾ひれが付いて巨大になっちゃったりとか、あるんだろなー

>けまこさん

新しいプレイですか?w
眺めつつ録画して後でCYさんに送ってあげたりなんかしてフフ
アバター
2012/09/11 22:24
何故だろう?恐竜に追い回されているN+B+Kを安全な場所から
眺めている先生の図が頭をかすめた・・・んー???
アバター
2012/09/11 01:36
実際に行ってみて、ショボイ事件や人物だったら、
幻滅しちゃう~(汗)。
楊貴妃やクレオパトラを実際に見たところ、
イマイチ・・(汗)だったら、人生観変るだろなぁ(笑)。

アバター
2012/09/10 20:50
>鵺琉さん

トレジャーハンターは面白そうだー
しかし体力的にも精神的にも無理なので図書館やナショナルジオグラフィックで我慢するのだ
そしてオリエンテーリングで迷子になって道無き道を踏破して先生に怒られるのだ…あれ?

>ねむさん

ローマやエジプトも面白いんですが、ケルトとかフランクとかの
EU圏(イギリス含む)の成り立ちとか複雑すぎて面白いのです、見たいのですv

>ルヒードさん

達観なんてー、こんなに欲まみれなんですのに、ホホホ
見るだけならほんとに全部見たいです
生きるのは今の時代が一番良いです←少しは未来に希望を持て
アバター
2012/09/10 20:33
おお!さすがりおりお先生!!
進化の過程を見られるのですねい。
でも、すでに見られているかのような達観・・・もごもご
アバター
2012/09/09 23:50
おお、りおりお先生はやはり古代ギリシャ、ローマあたりから攻めるのですね!
確かにあの神殿とか、地中海近辺の勢力図とか
思いをはせると、ついドキドキと胸を高鳴らせてしまいますよね☆
アバター
2012/09/09 20:33
世が世なら、りおりおさんはトレジャーハンターになったら良かったのだ!^^
でも……インディジョーンズみたいなことやってたら、悪いが、何かあっても骨は拾いに行けないのだ。
まず、私…山に登れないし!ずるずる滑って落ちるし!!

許せ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.