Nicotto Town


凛として咲く花の如く


本当のあなたはなんでしょうね


こんばんは。
仕事で疲れてちょっと哲学的です。( ー`дー´)キリッ



(*゚д゚)ムホムホ

気のせいだったようです。


食事日記

朝  オレンジジュース

昼  ご飯
   ほっけの塩焼き
   サラダ
   コーンスープ

間食  なし

夕  ご飯
   トンテキ
   中華スープ


今日は心理テスト。

あなたは知人から一冊の本をもらいました。
それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
この本はどんな内容の物語だと思いますか。


本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
それは全体のどの部分にあると思いますか。


物語の結末は、どうなったと思いますか。




答えはスクロールだぜ































答え

1 あなたが「こう生きたい」と思う願望

2 あなたに転機が訪れる年代

3 あなたの人生の結末

アバター
2012/09/11 16:36
ちゃ~ちゃさん
私は光ってるのかな~と勝手に想像しましたww
結末は私も大団円でしたよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
アバター
2012/09/11 09:23
一枚だけ色の違うページを金色だと想像したわたしは何なんでしょうwww
もちろん,結末はハッピーエンド♥
アバター
2012/09/10 20:19
作蔵さん
それはそれで格好いいww

かびかびさん
何があった~ まあ茶でも飲め( ´・ω・`)_且~~
アバター
2012/09/09 22:02
なんてこった(´ω`)
アバター
2012/09/09 20:26
どうやらオレは最後に☆になるらしいww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.