Nicotto Town



あ゛ー!もう いい!(ー_ー)!!

画像

この夏中 我が家の庭を華やかに彩ってくれていた 赤いハイビスカス^^

それが よもやこんな結末を迎えようとは‥‥ww


私は 基本 P花の種は1パックしか買いません(色違いとかは ありますが)

でも たいてい1個メガってしまい、よっぽど合成アイテムが欲しい場合以外は

まあ 来年以降のお楽しみに‥として 倉庫がいつも満杯状態です^_^;

(ニコタもマンネリに陥らないようにということで、コサージュの合成ができるようになったり
新しいぬいぐるみを増やしたりと、商売上手だなぁ‥とは思いますが‥)

で、ハイビスカス。

去年は白の鉢を作ったので、今年は赤かぁ‥くらいの気持ちで植え始めたのですが‥‥。

最初の1パック 9個植えた時点で メガが3個! メガ率3割!!

なんなの このメガ率は?‥‥

平常心を失った私は (次の10個でいつも通り1個ぐらいメガるでしょ^m^ )

と2パック目を購入。

でも 植えても植えてもメガらない‥‥。

ここまできたら引き下がれない! と3パック目を購入。

見事に撃沈しました(>_<)


本当はメガ4本に囲まれた写真を撮り、

誇らしげに手持ちのハイビスカスを持ったアバを載せたかったのですが‥‥(T_T)

人間 欲を出すとろくなことが無い‥ということを改めて実感 ^_^;

でも メガが3個。レアの青の種が3個。

もう1パックで何とかなるという保証があればなぁ‥と心残りではありますが (^^ゞ


まあ コサージュだけはなんとかできたので、

赤が映えるように 白の束帯を着て「高貴なきたゆみ」を目指してみましたww

束帯つながりで、ブログのテーマ「行ってみたい時代」は

「平安時代」 ということにしておきますか ^m^

ちなみに 貰ったアイテムの名前が 「ふしぎな巻物」

何が 「ふしぎ」 なのかが 不思議 なんですけどーww

アバター
2012/09/10 22:30
メガ花4つ目が欲しい時は、前のメガ花を摘んでしまいます。
ここが悩みどころ。
メガのお花に囲まれたいけど、
同じメガの花があると次がメガらないww
やはり商売上手なニコッとタウンであるww(>_<)
アバター
2012/09/10 16:57
P花のメガは 2つで 鉢植えに出来るとおもったけど。

手持ちのアイテムは、4つですが、メガの鉢植えはお部屋が

豪華になりますよ(^0_0^)
アバター
2012/09/09 19:50
メガの最後の1本って焦らしてきますよねぇ…。
ホント商売上手というかなんというか…w

高貴なきたゆみさん、束帯にハイビスカスとはハイカラですな(*´∇`*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.