Nicotto Town



もうね、アボカド、バナナかと・・・

えー、本日はここではパズル広場が出来たり、
茶色のネコバスwが走っていたり、それに乗れなかったり、
パズル広場の土管の上でジャイアンリサイタルをしてみたりw

リアの方では、ダンナがいきなり帰って来てあばばばばだったり、
七夕なので子供達が家を訪問してきて、
「竹ぇに短冊、たなばぁたまつりぃ♪」でお菓子を強奪したりで
(ウチの地方だけの風習だとケンミンショーで知りましたw)
色々だったわけですがっ!

そんな事には触れない日記を書くぜw!
何故なら最近毎日のようにウチに出没する、某ヤンデレ腐女子が
ひどい事ばかりするからだっw!
(ヤンデレ・腐女子の意味が分からない者は各自ググるようにw)

や、確かに先にオイラがね?ヤンデレちゃんの方の日記にコメしたさw
でもでもそれはね?ちょっと退会追い剥ぎ厨を演出した茶目っ気だったの。
・・・笑ってくれるかな?毎日大変な貴女に笑顔のプレゼント♪みたいなw?

※以下その様子w
朱夏: 2009/07/05 20:41
ぱいなぽー出たンですねぇ♪おめでとうございますぅ(´∇`)(ちっ←心の声w)
私はまだ、ぱいなぽーでてないんですぅ・・・(´・ω・`)

もしちなさんが退・・・(以下略ww)

○な: 2009/07/05 20:59
>ヴァカ←
ちょ、ちがっ
それ、やめぇぇぇぇいっっっ(❀☉ω⊙):;*.':;グホッ
どこの強欲クレクレ厨だっw

'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ


・・・ウチ的にはね?ここで終わった事だったんですよ。
それなのにこのアホンダラwは、人が寝てる隙にわざわざアバをCワンピだけにして
背景も真っ白にしてまで伝言していく始末ww(ノ∀`)

○な: 2009/07/06 21:18:11
はじめましてぇ☆まだ入会したてで服とかあまり持ってないの♥
だから、お姉さんの服を…(以下略w)


わざわざ日をまたぎ、更にその粋な真似に、思わずウチだって初期アバでアホンダラの家に行ったわよw
しかも伝言なんてものじゃなく、ちゃんと日記にコメントしてあげる優しさw

朱夏: 2009/07/07 00:10
はじめましてぇ♡
タウンでお見かけして、素敵な方だなぁっと思って、
思わずカキコしてしまいましたw (/▽\*)キャ☆

今日ガチャガチャを回したらパイナップル当たったんですぅ!ビックリ☆Σ(・ω・ノ)ノ
ちなさんも早くタコさん当たるといいですよね♪

あたしも早くコイン沢山貯めて、ちなさんの部屋みたいに
素敵なお部屋にしたいですぅ(´∇`)

○な: 2009/07/07 00:20
>ヴォケさんw
多分人違いですよぉ~
σ(◉ܫ◉`๑チ)は引き篭もりなんで
家から出た事ありませ~ん(。→‿←。)キャハ♥

そのガチャのパイナッポゥは
バッタもんですよぉ~?
裏のお爺ちゃんが言ってましたぁ~♫(。→ˇ‿ˇ←。)ププー

あと、コインを貯めるより
賢いお友達を増やせとも言ってましたぁ~?
(。→ˇ艸←)プププ

コンチクショーーー
何の仕返し( ゚Д゚)/ダー゚+。
ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャヒャ

朱夏: 2009/07/07 00:29
伝言でやられた事を、コメでやり返す・・・
これが俺様クオリティww

2009/07/07 00:31
>朱夏たん
そんな無駄なクオリティ
いらねぇぇぇぇぇぇww
(。→ˇ‿ˇ←。)ププー

アホンダラwがウチのコメを書くと、ウチが返信し、ウチが書くとアホwが返信するの繰り返し・・・w
これをお互い全力でピストンしてんだから世話ねぇわなw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
しかしそんな事に無駄なエネルギーを費やすアホwが嫌いじゃないんだぜw!

こんな事をした後に、ウチのスィート♡ w○ーちゃんにまでこのヤンデレ女は
色目を使って「可愛い♡ 」とのたまうので、持参したぱいなぽーで殴っておきましたw

・・・今思うと夜中にウチラ何やってんだろうなw?
ちなよww(ノ∀`)

アバター
2009/07/08 20:18
わざわざ足を運んでいただいてありがとうございますw(ノ∀`)
全公開にした甲斐がありましたww

ウチの最近出来たお友達で、一番アホなお友達でございますのよw
アバター
2009/07/08 20:11
むふ❤ちょっと覗きに来てみました。

クオリティ高すぎて、あっしには。。ww
しかし、ステキな関係性でございますな☆
アバター
2009/07/08 01:19
ryoさんという普通の方が作っておるでよw
有名Pの中の1人ですw
ryoさんの作った曲は大体外さないわな(΄◉◞౪◟◉‵)
ちなみに『メルト』は街で普通にかかってるというw

次は鏡音がいいかw?タコルカがいいかw?なんなら、がくぽでもいいぜw?
泣き曲からネタ曲まで、幅広く取り揃えております(無駄にw)
アバター
2009/07/08 00:11
あたい 最強♫
 あたい 最強♫

(。→ˇ艸←)プププ

あのミク子の歌って誰かが自作で作ったやつなの?
完成度高ぇな、ヲイww
アバター
2009/07/07 23:45
>うな
 いや、本来こんなクオリティいらないっていうw(ノ∀`)
 でもあのヴァカがさーww
 てか、うなと一字違いじゃん!危ないぉ!気をつけるぉっぉww

>ヤンデレアホンダラーw
 ・・・やっぱり皆のためには、敢えて名前を出した方が今後の被害が少ないかと思ってぇ
 思い切って出したの(/▽\*)キャ
 
 つかおまww さりげなく⑨で誘導してくるとは・・・(゚;益;゚)恐ろしい子ww
 ※あたいったら最強!まで読んだw
 
アバター
2009/07/07 22:27
(❀☉ω⊙):;*.':;グホッ ktkr…
その素晴らしいお友達、GJスグル♫
σ(→ܫ←`๑チ)にはとても人間の出来たユーモアのある素晴らしい人に見えますよ♫
それに比べ朱夏たんの⑨っぷりたら…( ´^ิ益^ิ`)ニター
(⑨の意味はググって調べてねww)

ってか、名前ゆ~んなら名前伏せる意味ねぇぇぇw゚(゚ノ∀◕。)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/07/07 22:14
相変わらずクオリティー高いですな(・∀・)ニヤニヤ

ステキな友達でよかったジャマイカ(-∀-)ニャハハ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.