Nicotto Town



七夕です^^


雲の上には、天の川が流れているのでしょうか?

残念ながら、見れそうにありませんが><
今年は自分が織姫ということで・・ww
自分で叶えなさいってことかな~。やれることはやっているので、どうか無事に叶いますように・・・。

そして・・
皆さんの願いが叶いますように・・・☆^^v

ステキな七夕を♪

アバター
2009/07/09 10:24
ピクシーさん^^

すご~い!!貴重ですね!!
縁があるってことかもですね♪
夢、実現させて下さい^^v
アバター
2009/07/08 23:52
日本代表GKの楢崎とかと一緒に撮った写真なんかもあるんだよ~

いつかは楢崎みたいになるぞ~てな夢がね^^
アバター
2009/07/08 16:56
ピクシーさん^^

おお!!すばらしい夢ですね♪
パパさん、特訓してあげなきゃですよ!
Jリーガーになったら教えて下さいね^^
きっと叶いますように☆
アバター
2009/07/08 16:53
モズさん^^

満月は雲の隙間から少~し覗いてました。
でも星は全くと言っていいほど見られなかったです(;;)
でもきっと、雲を突き抜けて届いたと思います♪
な~んて^^願い叶うといいな~☆
アバター
2009/07/07 23:28
俺の願いは子供がJリーガーになることですよ~^^
アバター
2009/07/07 23:01
そちらはまだ雨ですか?わたしの住んでるところでは雨があがって綺麗な満月が見えます^^*
でも天の川はさすがに見えない・・やっぱり肉眼では難しいのかな?
今年はcoronさんが織姫ということなので、ここでお祈りでもしておきます♡
みんなの願い、coronさんの願い、叶うといいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.