Nicotto Town



  ○ ○ ○  へ  H 24   9  8

 わ た し が 嗚 咽 を  も ら し て い た 時

 
 

 困 っ  た よ う な  顔  で

 
私  の 肩 に 手 を か け   ニャーと 一 声 鳴 い た

さ も   



泣 か な い で  僕 が い る よ    と


言 っ て  い る よ う に


 


 ふ わ ふ わ で


 も こ も こ  で


 あ た た か く て


 や わ ら か で

 

 い つ で も    ど ん な 時で も

 

 笑 顔  に さ せ て く れ る


 そ れ に も ま し て     こ ぼ れ ん ば か り の


 大 き な   光  輝 く    エ メ ラ ル ド  グ リ ー ン  の 瞳


 私 の 伴 侶 で あ り  父 で あ り  弟 で あ り


 恋 人 で も あ り  最 高  の 癒 や し 手 で も あ る

 
 こ れ か ら も  長 生 き  し て ね


 死 ぬ  ま で 一 緒  だ よ


 で も  ど う し て ネ コ  な の ?


 い つ も  い  っ ぱ い  の  愛 を 


 あ り が と う


 と っ て も    と っ て  も    愛  し て い る よ


 愛  す る   ○ ○ ○  
 









   

アバター
2012/09/11 19:08
すっごくすっごく長生きしてほしいね!^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.