Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


懐かしのクロージング


今日は来客続きでのんびりPCに迎えませんでした^^;
Pグの島SPはクリア無理かも・・・
なので今日もネタなし~

昔懐かしのTVクロージング特集です^^;

怖いCL・ベスト10  http://www.youtube.com/watch?v=OQxhcy8vyrI&feature=g-hist
84年・鹿児島のCL http://www.youtube.com/watch?v=4k3EInlzwdw&feature=g-hist
85年・山形のCL  http://www.youtube.com/watch?v=rZLe3ZAqB5c&feature=g-hist
85年・山口のCL  http://www.youtube.com/watch?v=X2Otqw3YSHs&feature=g-hist
81年・山口のCL  http://www.youtube.com/watch?v=pxuNUYUPoxs&feature=context-gah

次回こそまともな記事書かなくちゃなぁ・・・(^_^ゞ

アバター
2012/09/09 00:28
Pさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
NHKのCL、OPも今となっては懐かしいですね・・・
教育放送は特にシンデレラでしたね。
何も24時間ニュース流しても、そんな時間に見る人いるのかな?と思うのは私だけかな?^^;
アバター
2012/09/08 22:44
HNK も、民放も、深夜~早朝は、放送を止めていたというのを
今どきのひとは、信じてくれるかな。
中でも、現在、Eテレと呼ばれている NHK の教育放送は、
24時きっかりに君が代を流した後、ぶっつりと終了していました。
懐かしいです。
アバター
2012/09/08 21:51
ぱなちゃんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
今ではなかなかないですね・・・24時間ニュースとか天気予報とか・・・
貴重映像ですよね(@_@)
アバター
2012/09/08 21:47
こんばんわ〜^^
クロージングって 砂の嵐なる前のかな?
何とかニュースとか繰り返し放送されるから
砂の嵐は最近ないですが・・・
昔の映像っておもしろいですね〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.