Nicotto Town


だらだらまったりと


結局。



あまり活動もせず夏が終わりそう…
課金できなかったのが大きかったです(´・ω・`)
やっぱり新作アイテム変えないとモチベ下がりますん
浴衣1着でもいいから発売終了前までに買えればいいな~><

そんなわけで
暫くあまり表に出ずにぐずぐずする予定なので
巡回とかは飛ばしてもらってかまいませんー

アバター
2012/09/13 18:39
こちらに失礼します。

ビンゴの景品ご用意できました^^
友達申請致しましたのでお受け下さい♪
アバター
2012/09/08 21:12
ヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.女の子限定訪問*:.。.☆(◕∀ ◕✿)ノ

*こんばんわ!松下という者です。

*暇なので、「女の子限定訪問」ということで巡らせてもらっています!

*貴方は✿4人目✿です

*ステキ置いていきますね(

*では、失礼しました!!

*※松下はお馬鹿なので女の子と勘違いしている場合がありますがそっとしてあげてくだしあ。

*迷惑でしたら、このコメ消してもらって構いません。

ヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.女の子限定訪問*:.。.☆(◕∀ ◕✿)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.