Nicotto Town


コスプレ教室日記


え~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

行ってみたい時代は江戸時代ですん~!
独特で魅力的な文化が広がってて魅力的ですので♪

あと、休日出勤無事に終了したので、
ようやくゆ~~っくりできますん~O(≧∇≦)O
やっぱり頑張った後の休日は最高です!
嬉しさMAXって感じです(*'-'*)
お買い物行ってこようと思いまする♪

アバター
2012/09/09 20:38
bomaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
嬉しさマックスですん!

平安時代もいいですね~♪

----------------
捩花さん

ありがとです~!
は~い(。・x・)ゝ

食べてみたいですね~♪

----------------
もとみさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
魅力的ですよねぇ!

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ
良いお買い物、できました☆

----------------
サラさん

ありがとです~!
ゆっくり休めました♪

----------------
三木柚さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
時空旅行とかできたらいいのに~ですね♪

こちらこそありがとですよ☆
アバター
2012/09/09 12:55
江戸時代もステキですね
歴史はロマンより
自分は妄想やすいタイプだから
人より倍に楽しみです
いつか本当にできるといいですね
時空旅行とか…
訪問ありがとう^^
アバター
2012/09/09 11:14
お疲れ様です。
ゆっくり休んで 楽しいお買いものして来てくださいね✿
アバター
2012/09/09 00:24
江戸時代。
小粋で、平和で、町人文化の花開いた時期ですね^^
魅力的だと思います!

休日出勤、お疲れ様でした。
良いお買い物、できましたか?
アバター
2012/09/08 22:34
休日出勤お疲れ様でした!!
お出かけもいいと思うけど、あまり疲れないようにね~(*^^*)

江戸時代、いいですね!
夜鷹そばが食べてみた~い!
アバター
2012/09/08 21:59
嬉しさマックス!
そりゃいいですね
私だったら飲んじゃいますね
私も江戸時代は行きたいです あと平安時代とか
アバター
2012/09/08 21:28
真ゆぅさん

いえいえ~こちらこそ感謝感激です!
アバター
2012/09/08 21:27
ZEROさんこそ毎日コメ感謝です!
アバター
2012/09/08 21:22
ルーズリーフさん

ふぁいとふぁいと~です!
アバター
2012/09/08 21:17
hhh
冗談です。
のど壊れるかも…。
まぁ、どっちにしろがんばってきます!!
アバター
2012/09/08 21:08
ルーズリーフさん

お身体にはお気を付けくださいませ~><
アバター
2012/09/08 21:00
はい!

頑張ってそして体壊してきまs((←蹴
アバター
2012/09/08 20:57
ルーズリーフさん

土日も学校ですか><
大変ですねぇ~お疲れ様ですよ(。・x・)ゝ

体育祭ふぁいとです!
アバター
2012/09/08 20:56
いいですね~休み!!
ウチは今週土日も学校ですよ…;;
明日が体育祭ですので…;;
アバター
2012/09/08 20:41
真ゆぅさん

は~い、ゆっくり休みます~♪
ありがとですO(≧∇≦)O
アバター
2012/09/08 20:29
ゆっくり休んでくださーい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.