Nicotto Town


小桃のかんづめ


ハロウィン恐るべしww


ハロウィンって
今年も10月31日なんだけど
TVで見たら東京ディズニーランドではすっかりハロウィン気分で
仮装したお客さんも多くて盛り上がってました✾(。◠‿◠。✿)

ニコタでも今の青ガチャはハロウィンがテーマだしね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

あたしはリアでは毎年
オレンジのかぼちゃを買ってきて(小さいのだけどねw)
くりぬいて キャンドルたてて楽しんでます・・( =①ω①=)フフフ

食用のかぼちゃも これからおいしいので
楽しみです❤!

品種では雪化粧という ほっくり味のかぼちゃが好きかな~♬

アバター
2012/09/09 21:09
<コメントありがとうございます^-^♡>


そうなんですかっっ!!!!!!

またいってみたいと思います❧
アバター
2012/09/09 14:36

えー!
キャンドルなんてすごいですね♪
アバター
2012/09/09 04:00
こんばんは★
本当にハロウィンもクリスマスも2カ月前スタートが当たり前になってきてますね~(^^;
あ、でもこうして考えるとハロウィンの方がちょっぴり長い!Σ(゜0゜)
クリスマスを上回るなんて、確かに恐るべしww
アバター
2012/09/08 22:02
ハロウィンパーティもよくやります
アバター
2012/09/08 20:54
あーがと!!

嬉しい♪
アバター
2012/09/08 20:23
stp水やりお届けー☆
  

 tkハロウィンいいよね(
 
アバター
2012/09/08 19:44
なぜ恐るべし!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.