Nicotto Town


かおりの徒然


9/8~9日   うさマリモ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+110

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
17.85cm
ウグイ
1
23.74cm
ニゴイ
1
38.26cm
ヘラブナ
1
28.77cm
キンギョ(赤)
1
18.93cm
コイ
2
77.44cm
ニジマス
1
51.11cm
ブラウントラウト
2
48.32cm
ウナギ
1
38.31cm
ドジョウ
1
9.44cm
ウサマリモ
1
7.61cm
2012/09/05 22:13

なんかうれしいいんよね^^

かわゆいよ^^

アバター
2012/09/17 10:41
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

アバター
2012/09/16 22:31
こんばんわ^^
アバター
2012/09/15 22:31
こんばんわ^^よい週末を!^^
アバター
2012/09/13 19:16
こんばんはー!「かぐや姫と月うさぎ」初回は⑪点でした><ゴール目指してガンバロー❦^o^❦
アバター
2012/09/12 21:09
こんばんはー❦辰~^o^❦訪問感謝ー♪お庭に、お花を咲かせましょ。 来た~よ ww
アバター
2012/09/11 22:42
お庭に、お花を咲かせましょ。 来た~よ ^ o ^ ♪お休みー^^
アバター
2012/09/11 04:06
おはようございます。昨日~雨降ってます!今日も①日ごきげんようー^o^❥
アバター
2012/09/10 20:52
こんけろ~^^
アバター
2012/09/10 20:41
こんばんはー^^♪今夜は大雨&雷&洪水注意報!涼しくなりました、今週も宜しくです^o^❦
アバター
2012/09/10 19:38
こんばんは☆         今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2012/09/10 14:39
こんケロ~^^ 
アバター
2012/09/10 13:23
たまには~~ のんびり~~ するなりぞ^^

訪問あんがと^^

アバター
2012/09/10 12:42
こんにちは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2012/09/10 12:01
こんケロ~^^ 
アバター
2012/09/10 07:54
こんケロ~^ ^
アバター
2012/09/09 20:31
♬こんばんは♫ 虫の音が聞こえ始め・・・^^ ✰彡 良き一夜を(祈)♪
アバター
2012/09/09 20:24
こんばんは^^
この時間帯は涼しい^^
アバター
2012/09/09 20:13
こんけろ。うさまりもおめでとう
アバター
2012/09/09 20:08
こんばんは! 
今日は久しぶりにのんびりできました^^ 今週もよろしくお願いします(*^_^*)

ウサマリモおめでとうございます~!
アバター
2012/09/09 20:06
こんばんちゃ☆うさマリモおめでとうでつ(●´∀`●)わたしまだ釣れません~@@;ガンバろっと♪
アバター
2012/09/09 20:04
こんばんわー(´▽`)今日も暑かったー 早く涼しくならんかなあ
アバター
2012/09/09 19:45
こんばんは^^ 風呂場の照明のスイッチが壊れましたw
アバター
2012/09/09 19:44
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 庭でリンリンと虫の音が秋を感じさせます♪
アバター
2012/09/09 19:33
西宮市で12時30分からの告別式へ、駅から会館まで10分とは言えブラックスーツが熱を吸収し暑いこと。
アバター
2012/09/09 19:25
こんばんは^^
今のうちに浴衣着まくっておきますww
私も釣りしなきゃ><
アバター
2012/09/09 19:10
こんばんは^^今日は過ごしやすかったぁよぅ♪ゆっくりんこぉでしたぁんw^^素敵ぉ水ぅ❤ర‿ర)ノ”♪
アバター
2012/09/09 19:00
こんばんは~(^^)携帯iphoneに更新したよ!スマートフォンはセットアップとか意外と大変なんだね
アバター
2012/09/09 18:58
こんばんは^^ うさぎ草のタネ、ようやく20個拾えました^^
アバター
2012/09/09 18:58
こんばんわんヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。*
アバター
2012/09/09 18:40
かおりちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今日は金魚の世話と昼寝で終了(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/09/09 18:31
こんばんは にぎやかな虫の音を聞きながら訪問です
アバター
2012/09/09 18:19
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2012/09/09 17:58
こんばんは (*^^*)♪ 

何故か、うさぎ草の種あまり貰えません。
月見草もメガりません。ウウウッ >< 
アバター
2012/09/09 17:49
こんばんわ^ ^今日も、一日お疲れ様。明日も、元気でがんばろうだゼェーット!!^ ^
アバター
2012/09/09 17:30
今日はお部屋のお掃除頑張りまたw床をピッカピカに磨きましたw来週はどこを掃除しようかなw
アバター
2012/09/09 16:28
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/09/09 15:51
今日は前髪が鼻まで伸びてしまったので床屋さんに行ってきました(^^;
刈り上げてスッキリw
アバター
2012/09/09 15:45
こんにちわ☆
おやつにマカロンいかがですかぁ?味はヒミツ(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2012/09/09 15:34
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡日曜午後の巡回~
アバター
2012/09/09 14:37
こんにちは(u‿ฺu✿ฺ)素敵な日曜を~♪お届けです凹
アバター
2012/09/09 14:23
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ ニコッとおさぼり@@;お久しぶりの巡回失礼します❤ウフッ
アバター
2012/09/09 14:14
うさ、おめ~~!  釣りも全然してないや~www
アバター
2012/09/09 13:49
ハロケロー♡
アバター
2012/09/09 13:46
せっかくGETしたうさぎ草間違えて植えっちゃったようぅ。うわぁ~~また頑張って集めるぅ~。
アバター
2012/09/09 12:10
こんケロ~^^
アバター
2012/09/09 11:40
今日はちょっと曇り空。
アバター
2012/09/09 11:28
(=^‥^)ノ☆こんにちわ☆ 雨降りの日曜日…ㆀ  ってことでカエルになってみたw
アバター
2012/09/09 10:34
おはけろ。コンプおめでとう
アバター
2012/09/09 10:09
おはようございます☆     ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2012/09/09 10:08
おはようございます!素敵な休日を過ごしてください~
アバター
2012/09/09 09:50
やっほやっほ~ん^^
今日はくる⑨くる⑨の語呂合せの手巻寿司の日で,今日は
手巻きどう?おいら巻いてみる?のコーヒー撒き訪問
アバター
2012/09/09 09:46
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/09/09 09:35
かおりさんおっはよぉ~^^↑うん、かわいい~~~^^
アバター
2012/09/09 09:21
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 起きたけどまだ眠い・・・ 二度寝しちゃだめ?w
アバター
2012/09/09 09:13
↓間違えたwww

かおりさんでした。。。
(*_ _)ごめん
アバター
2012/09/09 09:13
かえるさん、おはよう^^

秋晴れって感じだね♪気持ちい青空ダヨ
アバター
2012/09/09 08:59
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2012/09/09 08:24
かおりさんおはよーw
釣りやってみよっかなあ~(´・∀・`)
アバター
2012/09/09 08:22
嫉妬は常に恋と共に生まれる。 しかし必ずしも恋と共には滅びない。
アバター
2012/09/09 08:21
おはようございます^^雨の日曜日です☂
アバター
2012/09/09 08:14
こんケロ♪ヾ(^∇^)ステキな1日にな~れケロ?
うさまりもゲットおめでとう!
可愛いよね。早く釣りたいケロ♪
アバター
2012/09/09 08:06
おはようございます♪うさまりもGETおめでとうございます(^―^)
アバター
2012/09/09 08:05
お月見集会 おつかれケロ~
アバター
2012/09/09 08:01
こんケロ~^ ^
アバター
2012/09/09 07:27
本日の朝トレ終了b 今日ゎサッカーもぁるんで走り回ってきm♪スタタッ(=(=(=(=(/(エ) ̄)/
アバター
2012/09/09 06:36
お早う御座います^^ウサギの撮影会に向け 日々鍛錬 ぴょんぴょん (*´-ω・)ン?ダイエット違うよ
アバター
2012/09/09 06:36
朝一番、取れたて新鮮な「竹だクジ」だよ~ッ(。・∀・)ノ
億万長者も夢じゃない!ささ、買った買ったッ!
アバター
2012/09/09 06:12
お早う御座います^^カエルだってお月見するよww
アバター
2012/09/09 05:48
おはようございます
アバター
2012/09/09 04:46
おはようヽ(´▽`)ノ  
アバター
2012/09/09 01:36
o(*^ー^*)oお疲れ様でした✿
アバター
2012/09/09 01:23
部屋汚いぞwww
リアでもだらしないと思われるぞwww

ありがとございました^^
アバター
2012/09/09 01:03
明日は日曜日 朝早く起きられるかな?? 佐渡さんの番組みたいんだけど・・・STP&WTR
アバター
2012/09/08 23:55
今日はバイクを洗車しました^^ピッカピカに磨き上げました^^明日雨が降りませんように><
アバター
2012/09/08 23:53
こんケロ~^^
アバター
2012/09/08 23:50
ばんケロ~
アバター
2012/09/08 23:46
ご支援賜り感謝です★ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿水やりとステプのお届けです♫
アバター
2012/09/08 23:28
かおりさん(♥◠‿◠)ノ.:*こんばんは.:*土曜の夜はこれからだ~~^^
アバター
2012/09/08 23:21
きたょーー(^O^)うにゃーーう(=^・^=)
アバター
2012/09/08 23:09
かおりさんこんばんは^^

う〜まだ暑い〜と思っていたら
もう9月突入していました^^;

今月もよろしくお願いします(*´ω`*)♪
アバター
2012/09/08 23:01
こんケロ~^^
アバター
2012/09/08 22:48
ウサマリモおめでとうございます

お月見は入れ違いでちょっぴり残念でした
アバター
2012/09/08 22:32
うさまりもおめでと
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/09/08 22:21
バイトヵら|自宅|´ェ`*)ノタダモ~。今日の仕事ゎKREVAのライブでしたb
アバター
2012/09/08 22:01
さっきは集会前でゆっくりできなかったねぇ><

あのあと、無事に会えたかなぁ?

アバター
2012/09/08 21:52
こんばんは^^
さっき広場の入り口ですれちがったね~(^^;
今日は、落ちです~~~
またね~ノシ
アバター
2012/09/08 21:46
おめでとう
アバター
2012/09/08 21:43
✿こんばんにゃぁ♪(ΦωΦ)✿
アバター
2012/09/08 21:27
蒸し暑いね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・日曜楽しんでね^^
アバター
2012/09/08 21:27
こんばんは、一段とべたべたする夜です。連休初日あっという間に終わりました;;
アバター
2012/09/08 21:06
こんばんぴょん♪秋の気配とウサギ水をどうぞ♡
アバター
2012/09/08 21:00
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ

ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(^0_0^)   
アバター
2012/09/08 20:54
爺は釣って無いやww
アバター
2012/09/08 20:53
ウサマリモいいなw
アバター
2012/09/08 20:12
おめでとう。
あたしも今日ゲットできました。
アバター
2012/09/08 20:07
うさぎ草。。やっとぉ2個w植ぇましたぁ♪。。メガるとぉいぃなぁん✿かぐや姫イベも始まるネン♪^^素敵ぉ水ぅ❤
アバター
2012/09/08 19:45
(・。・)ノ はい おいらも今日釣れました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.