Nicotto Town



素顔公開


詳しくは下へ




なんてね!!残念でした(゚∀゚ )


*るーる
題名は
「素顔公開」
「告りました」
「告られました」
「別れました」のいずれかにすること

【素顔バトン】
01:短髪? 長髪?
  短髪(゚∀゚ )

02:背は小さい? 大きい?
  小さいよ(゚∀゚ )

03:何でも頼れる方? ちょっと頼れない方?
   けっこう頼られてるよ(゚∀゚ )  

04:積極的な方?
  
   どっちかっていうとそうかな?

05:メガネ? コンタクト?
   メガネだにょ('∀`)

07:デートするなら、遊園地? ショッピング?
   遊園地だろ('∀`)
  
08:髪は、くせ毛? ストレート?
   ストレートすぎるよヽ(*´∀`)ノ

09:優しい? 近づき難い感じ?
   近寄るとやけどするぜ('∀`)

10:天使? 悪魔?
  堕天使(・∀・)

11:普通の人? ちょっと変わってる人?
   変人だよ(゚∀゚ )

12:髪の色は、茶色? 黒?
   墨汁の色(*^▽^*)

13:香水は、つけてる? つけてない?
   というより持ってない(゚∀゚ )

14:ヲタク?
  メガネをかけているがオタクでは(ヾノ・∀・`)ナイナイ

15:あなたは可愛い?
  
   バッキャロ~(/ω\*)

16:性格は真面目? バカ?
  アホ( ´∀`)  

17:不器用? 几帳面?
   不器用だと思うが器用って言われてる(・∀・)

18:眉は細い? 太い?
   ふつうだが濃いww

19:連絡をとるなら、電話? メール?
    電話かな?(*^▽^*)

20:エロいほう? 興味なし?
   そりゃ~(/ω\*)
                            

21:痩せ気味? ぽっちゃり?
   痩せ気味だかtら太る予定ヽ(*´∀`)ノ

22:子どもっぽい? 大人っぽい?
   顔が幼いからよく子供あつかいされる(´;ω;`)

23:好みのタイプは、年上? 年下? 同い年?
    UPかなwww

24:貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら&ホワイトデーにあげるなら?
     内緒( ´艸`)

25:遠距離恋愛は出来る? 出来ない?
     バッキャロー(/ω\*)

27:好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?
   夜空がきれいに見える場所(゚∀゚)

28:どっ ちかというなら王子様系・お姫様系orお笑い系?
      ちっちゃい系( ^ω^)
   
29:『好き』と『可愛い&かっこいい』と『面白い』言われて嬉しいのは?
   全部ヽ(*´∀`)ノ

30:最後に一言
  素顔は誰にもしせませんm( __ __ )m

アバター
2012/09/19 20:12


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




2日間友達整理やってたぴくみんです(


頑張って整理してたんですけど

めんどくさくなっちゃったんで

1回友達リセットします(´^ω^`)ゴメン


もう1度こんな俺と友達になってくれる方は

友達申請してください、


別にぴくみんなんてどーでもいいって方は

無視してくださって結構です、



今まで友達でいてくれて

ありがとうございました




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アバター
2012/09/10 19:07
hhhww
時間ある時にしょぅノノ
面白wwぃ

stpデスノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.