Nicotto Town



青い悪魔との戦い第43弾

実は木曜から始まっていたがINできなかったのでこれが初参加。
結果↓

おばけネックレス
クモの巣ブレス
ハロウィンTシャツ2012(mens)×2
クモの巣ハロウィン(背景)
真夜中ジャック(背景)×2
ドリーム券×3

わりと目玉が出ている方を多く見かけたので今回は楽かと思ったら
そんな事は全然なかった。
ちょうどハロウィンとは言え悪魔め・・・

アバター
2012/09/09 22:57
今回のガチャは目玉がすでに3つ出ました。
でも、いつも出るスカートが出てないんです><

最後までスティックが出なかったら言ってくださいね^^;
アバター
2012/09/09 22:12
第43弾の青ガチャが始まりましたね。

私は韓国に遊びに行って来ました(*^-^*)
アバター
2012/09/09 16:46
道のりは長そうですね^^;
アバター
2012/09/09 10:30
 お菓子を持って回しに行けば目玉がでたりしてw
アバター
2012/09/08 14:55
わたしも…
相変わらず、ダブりとドリーム券に悩まされています↓!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.