Nicotto Town


りえちゃん


お留守番インコちゃん


法事で泊まりで留守にしたので、インコを実家に預けて行ったんだけど…

ぴいとも言わず、動かずだったらしい(~_~;)

エサもあまり食べてなかったし、やっぱりりえちゃんがいないとダメなのねぇ。

車の中も何々?って感じで怖かったみたい。

アバター
2009/08/12 13:48
★彡「見果てぬ 夢を追いかけて 大きな勝利を 掴め子らよ」ステプお届け。(^_-)-☆
アバター
2009/08/09 11:54
★彡「遠く聞こえる 祭ばやしを ききながら 涼しい夜風を 頬に感じて」ステプお届け。(^_-)-☆
アバター
2009/07/10 14:47
インコのちびたん、今朝も水浴びしてた!
アバター
2009/07/08 21:01
インコちゃんは、御主人さまのりえちゃんが居なくなってきっと寂しかったんでしょうね( ☻ ω ☻ )
動物もやっぱり同じ生き物なんだなぁって思います。
σ(o・ω・o)は犬を飼っているのですが、旅行の時はペットホテルやショップに預けて行きます。
いつも帰ってきて聞くのは「元気なかったんですよ。やっぱり寂しい気持ちって動物にもあるんですよね」
と言われます。お迎えに行く時は、一目散に私に向かって猛突進Σ(゚Д゚ノ)ノ
やっぱりペットはかわぃぃ(p*・ω・`*q)
アバター
2009/07/07 23:17
ちびたん、遊んでくれなかった(>_<)
かわいがってあげたのに~…。
アバター
2009/07/07 14:56
もっと皆になつく様に教育しましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.