Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ どういうわけか 4

どういうわけか、
ひとりの旅人が大切なトランクを駅に忘れてしまった。
駅長が慎重な手つきでトランクを開けると、
中には大量のスケッチブックがはいっていた。
駅長はおそるおそるそのスケッチブックをめくって見た。
しかし、
どのページをめくってもまっすぐな線が一本伸びているだけだった。
はてな ? と首をひねっていると、
しばらくして落とし主の旅人が現れた。
「さて、この絵はいったい何の絵ですか ? 」
駅長は落とし主の旅人に尋ねた。
旅人は、
「色々な場所の水平線の絵です」
とそう答えた。

アバター
2012/09/14 07:40
さけ美さんコメントありがとう。

暇つぶしくらいにはなるでしょ。
アバター
2012/09/14 00:56
こぉーゆぅー ブラしゃんワールドっ

やられちまうぜ!!

✪ どういうわけか シリーズの 豆本が 欲すぃい!!
アバター
2012/09/11 17:41
olive さんコメントありがとう。

一本の・・・。
アバター
2012/09/11 13:50
水平線だったんだ~^^
アバター
2012/09/10 07:43
葵さんコメントありがとう。

かーーーもネ。
アバター
2012/09/09 23:28
繋げたら丸になったりして
アバター
2012/09/09 16:43
みかんさんコメントありがとう。

たしかに。
アバター
2012/09/09 16:43
めるさんコメントありがとう。

思うように描いて。
アバター
2012/09/09 10:36
水平線って、お天気が良くないと見えないものね。

アバター
2012/09/09 09:16
頭の中のスケッチブックだよ^^
地球が丸いんだって野、見るの好きだから☆
アバター
2012/09/08 22:53
ピノさんコメントありがとう。

サラリと流してチョ。
アバター
2012/09/08 22:49
ふむり(’’・・・深すぎる・・・

アバター
2012/09/08 22:33
パンさんコメントありがとう。

みごとなもんでし。
アバター
2012/09/08 22:32
10本アニメ

「水平線」

__________
アバター
2012/09/08 21:54
八重樫さんコメントありがとう。

独り言でし。
アバター
2012/09/08 21:53
きゅあさんコメントありがとう。

つもり・・でっ。
アバター
2012/09/08 21:52
こねずみさんコメントありがとう。

幻想的・・・。
アバター
2012/09/08 21:50
ひだまりころんさんコメントありがとう。

行くか・・・。
アバター
2012/09/08 21:50
うらんしゃんコメントありがとう。

たしかに・・・。
アバター
2012/09/08 21:50
るるさんコメントありがとう。

眠りの森。
アバター
2012/09/08 21:49
マスタープリンさんコメントありがとう。

天才元気ーーーーー。
アバター
2012/09/08 21:48
モモさんコメントありがとう。

名作でし。
アバター
2012/09/08 21:48
雪子さんコメントありがとう。

別人28号でし。
アバター
2012/09/08 21:44
ですよね
ブラボーさんの言葉はいつも奥が深いです…
アバター
2012/09/08 16:02
ブログ広場よりおじゃましますー

ショートショート小説みたいで面白いですw
アバター
2012/09/08 10:33
360度水平線・・・ちょっと怖いでつ。
アバター
2012/09/08 07:57
水平線がみられる場所へ行ってるってことで、やっぱり広大な場所か、高い所か、海辺か・・・。私もいっぱいそういう旅がしてみたい…。でも、ブラさんとなら二人旅でもいいかな^^
アバター
2012/09/08 04:02

描いた本人にしか・・・・
わからない

水平線。

アバター
2012/09/08 03:20
こんばんは。寝てるところを起こされてしまい・・・
夜分のお水訪問です。また、寝まふ・・・・・おやすみなさい(*^-^*)
アバター
2012/09/08 01:21
毎回思うんだが(てか まだ少ししか読んでない) これを分かるのは天才だけだぞ。と暗に自分も天才だと書き残しておくことにした。
アバター
2012/09/07 23:50
すてきな絵だね〜
アバター
2012/09/07 23:19
え・・・・・と、1から登場しているのは同じ人?

ジョンソンって誰だったんだ?
アバター
2012/09/07 22:43
めるさんコメントありがとう。

わたすも・・・持ってるで~~~。
アバター
2012/09/07 22:42
ふうさんコメントありがとう。

微妙にネ。
アバター
2012/09/07 22:41
八重樫さんコメントありがとう。

どれもを見ても・・・線・・・だねーーーー。
アバター
2012/09/07 22:40
私も持ってるよ^^スケッチブック。
アバター
2012/09/07 22:26
違いは色合いと色の濃さかな。
アバター
2012/09/07 22:19
いろいろな場所の水平線の絵……
よくわからないけれど奥が深いです…!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.