Nicotto Town


小桃のかんづめ


行ってみたいのは・・


ブログ広場のお題です✾(。◠‿◠。✿)

行ってみたい時代かぁ・・
未来はどうなってるか当然わかんないから不安・・
となると過去かな。。

時間旅行をするというより
幼稚園ぐらいに戻ってみたいかもです♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

家ににゃんこ・わんこ・・いっぱい動物いたし
広い庭じゃなかったけど
いろんなお花や家庭菜園もしてて
楽しい思い出しかないからなぁ・・( =①ω①=)フフフ

でも辛いことって記憶からなくなっているだけで
ホントに戻ったらイヤなこともいろいろあるかな・・
とあり得ないことだけどマジに考えてしまいました・・あははw

アバター
2012/09/08 16:42
幼稚園。。。懐かしい。
どうしてもお肉が食べれなくって、
居残りさせられていたそうです。
本人は覚えてないんですけどね~
アバター
2012/09/08 10:59
たしかにたしかにと 思わせる文でしたw
不安だけど未来がいいかな^^w 今の気分!!!
アバター
2012/09/08 05:02
いっぱい動物のいる家ですか!いいですね~!!
楽しい思い出いっぱいのステキなおうちで育ったんですね(*^^*)

私は哺乳類を飼えたのは今のわんこが初めてなんですよー。
本当は子供の頃からずっと飼いたかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.