Nicotto Town


B5コピー用紙


裏切られた

交換でさ、すでに持ってるものを間違って求めちゃうってのはあると思うんだ
でもさ、友達と交換してもらったものと同じものを交換してもらってすぐ交換記事の出し に書く(しかも理由も何も書かずに)とかおかしくね?

...っていうことで今ものすごく怒っています
相手が友達っていうのがすごくイライラしてるのです
完全に知らない人なら「ああこの人はそういう人なんだな…」で済ませられるところもあるのに...

しかもダブってるなら返してって言っても返してもらえなくてさらにイライラ
あ、もちろん私から相手に交換してもらった品フリマに出してるんだぜ?
その上で返してって言ってるのに返事ないんだぜ

ああもうイライラする

アバター
2012/09/07 22:30
友達なのに!
ヾ(o`ェ´)ノムゥゥン
アバター
2012/09/07 21:28
酷いですね!
アバター
2012/09/07 20:22
酷いです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.