Nicotto Town



タウンにビーチが登場! 潮干狩りイベント


タウンにビーチが登場! 潮干狩りイベント
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=4358855

7月15日(水)15:00頃から8月31日(月)24:00頃まで
期間限定で登場する「ビーチ広場」にて“潮干狩り”が
楽しめるイベント開催する予定

7月15日(水)15:00頃に「プレミアムショップ」と
 「コイン交換所(ニコリーナ)」に入荷する予定の
 “夏ビーチ限定アイテム”を着用していると、
 タウンのバス停広場に登場する「ビーチ広場行きの直行バス」に
 乗車することができます。

 ビーチ広場では、砂浜を掘って、特典のお部屋アイテムがもらえる
 「潮干狩りイベント」を開催予定です。

☆ ☆*:;;;:*:;;;:*☆*:;;;:*:;;;:*☆ ☆*:;;;:*:;;;:*☆*:;;;:*:;;;:*☆ ☆

いつかできるとは思っていましたけど
いよいよ 出来ますか~
「ビーチ」
しかも期間限定
本当の海には もう 行く事はないと思いますけど
ニコットのビーチは 楽しみですね

そうなると 秋には紅葉狩りツアーとか
ぶどう狩り 梨狩りなんてのが出てきそうですね

冬はもちろん 雪山でお宝探し!!

バス停乗り場に本当にバスが来るようになるんですね~
ちょっと 感激です

☆追記
「バスの運行時間」
(↑バス停をクリックすると見れます)
バスは毎日
11時から23時まで
1時間間隔で運行しています
今は バスに乗るとパズル広場に着くそうです

◆バス停の前にバスが到着すると表示される「ピンク色の矢印のマーク」を
  クリックすることで、バスに乗車することができます。

◆バス停の前に停車後、まもなく出発いたしますので、
  お早めにご乗車ください。

  ※現在はテスト運行中のため、同じバスに乗車した人と
   一緒の広場に降りることができない場合があります。

  ※パズル広場からバスは運行しておりません。

ちなみに バスの中でもおしゃべりできるそうですよ

アバター
2009/07/08 02:06
☆りょうさん
バスは これからも 
まだまだ いくらでも乗れますから
天の川の方が 何倍もステキですよ~
アバター
2009/07/08 00:53
バス早く乗ってみたいですv
今日(昨夜)は時間を逃してしまい、最後の乗車チャンスは天の川に気を取られてしまったのでw
アバター
2009/07/07 15:05
☆donguri★ さん
午前零時過ぎに バス停にバスが来るという話は
私も聞いてましたよ
でも 実際は見たこと無いんですけどね・・・
そういえば 去年の10月ごろは
タウンにサッカーボールが転がってららしいですよ
そのボールに触れると 頭の上に名前が表示されるとかあったしいです
あの頃は まだ タウンでの名前表示無かったですから
表示の実験してたのでしょうね

これからも タウン終了後に
他の実験があるかもしれませんよね

毎晩 12時すぎてタウンに居残れば
見れる可能性が高いでしょうけど・・・

アバター
2009/07/07 09:22
バス停にバスが来るのは、結構前からお試しをしていたみたいです^^
「0時を過ぎたタウンのバス停にどこからともなくバスが来る」
という都市伝説?があって私も何度か試したのですが、遭遇出来ませんでした><
でもスタッフさんが告白していたので・・・
この為だったのですね~



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.