Nicotto Town



明日八日は


七月八日
朝早くにお出掛けします足跡が出来ず申し訳ありません
足跡返しは九日になるかも・・・寂しい
留守番宜しくお願いします
何時も有り難う 凹星より

アバター
2009/07/09 06:31
★あすかさんコメント有り難う 留守番有り難う

★エルモさんコメント有り難う 留守番有り難う無事帰宅しました

★(◕㉨◕ *)さんコメント有り難う 無事に帰宅しました

★jeinnさんコロント有り難う 留守番有り難う無事に帰宅しましたよ

★ひなげしさんコメント有り難う 凹星無事帰宅したよあんがとう

皆さん何時も有り難う 感謝しています
アバター
2009/07/08 13:39
サム凹星さんw行ってらしゃい^^
気を付けてね☆
アバター
2009/07/08 01:15
いってらっしゃいまし~~。
みんなで留守を守ってまーす(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

アバター
2009/07/07 20:19
お気をつけて…(◡‿◡*)
(*^▽^*)☆★
アバター
2009/07/07 18:12
気をつけて・・・いってらっしゃい。お帰り待ってますよ
アバター
2009/07/07 17:40
こんにちは。
ん、凹星さん?^ ^

了解しました。どうぞお気をつけて!
アバター
2009/07/07 13:51
★りんきちさんコメント有り難う うんお願いします大金は無いけど留守番頼むね

★ゆうゆさんコメント有り難う はい注意して行って来ます

★エコさんコメント有り難う うん留守番頼むね冷蔵庫に飲み物あるからね 凹星よりアハハ

何時も訪問有り難う 何でも書いてくれると嬉しいよ
アバター
2009/07/07 09:26
凹星さん!!(笑)
お留守番してるね(*´ω`*)あはは。
アバター
2009/07/07 09:17
気をつけて行ってきてくださいね~
アバター
2009/07/07 09:16
ちゃんとお留守番しときます。いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
アバター
2009/07/07 08:44
★亀吉さんコメント有り難う 見てくれたんだぁ

★りなっちさんコメント有り難う アハハ凹星ね考えた末にねアハハ

★usagiさんコメント有り難う 気遣いいつも有り難う うん雨が気になります

皆さん何時も有り難うコメント見ると元気が出ます感謝です
アバター
2009/07/07 08:41
了解です☆自分のペースでどぉぞ(*'ー'*)♪
アバター
2009/07/07 08:40
(≧∇≦)b OK   忙しい時は、足跡返しとか 気にしないでいいと思いますよ~

                                        (^_^)
アバター
2009/07/07 08:13
お返しは気にしないようにしましょうよ!
それより、雨が降らないといいですね。
でも涼しいといいですね。
お気をつけて行ってらしゃいませ(^ ▽ ^)/
アバター
2009/07/07 08:13
凹星wwwうけたww 凹○コテッ
アバター
2009/07/07 07:51
了解です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.