Nicotto Town


☆・゚:*:゚


【長文】お月見デー、怒涛のタウン!

画像

昨日、友達数人と・゚:*:゚お月見・゚:*:゚の約束があったのですが
暇だったので午後からずーーーっとタウンに入り浸っておりましたw
時間がたつにつれての怒涛のように押し寄せる「ばったり出会い」記録。どーぞw

※お気に入りも友達も、一緒くたに「友達」扱いしております(ノ∀`)

--------------------------------------------------------------------------

~午後の部~


■教会
自己中な迷惑小学生にからまれる。
外部の伝言板で遊んでくれる相手を探していたらしく、
いきなりサイト名検索を命じられ、誘導しようとしたので先手を打ってお断り。
その後も 目の前で私が相手してるのに「つまんない」連呼、
ニコタで遊べば?と言っても、ニコタには自分に都合のいい相手がいないから嫌らしい。
しまいには「テレビ見ようかな」などと言い出すので
「ご勝手に(怒)」と言い残して場所移動。ムキー。

■ビーチ1
お友達1さん(←便宜上w)に遭遇。
お庭の話やリアル猫の話で盛り上がります(*´∀`*)
途中、共通知人のお友達2さんの話題もちらほら
軽く凹んでいたのでとっても癒されました♡

■パズル広場
お友達2さんに遭遇。これはまったくの偶然wwww
新作の話、リアル猫の話、沢山話して盛り上がりましたw
アパート住まいの猫好きには 子猫の話をされるのは毒なのです(笑)

■ショップ広場
知らない人をナンパ。

■お月見広場
お友達3さんに遭遇。この人、実は最近入籍されたのです♡
アバターの話、3さんのIN時間が変わる話、色々。(´∀`)
3さんのお夕飯は肉団子の予定だとかw美味しく作れたのかな?^^
あ、うちはかに玉でしたよ~w

3さんと会話中、同じ空間にお友達4さんを発見。
3さんと別れてからそーっと忍び寄る [壁]д=) ジー
いつも通りの雑談で盛り上がったり、迷惑小学生の事を愚痴ったり。
途中でお友達5さん(お月見仲間)やってくるも、逃走wwwwwwww


~夜の部~


■家
お月見に行く準備をしてたらお友達6さんご来訪(´∀`)
なかなか会えてなかったのでタイミングが合って嬉しい!
お月見誘いたかったけど 6さん最近お疲れモードなので断念(´;ω;`)
代わりにお庭でパシャリ☆

■お月見広場
待ち合わせ時間ぎりぎり。
15人満員の広場で頭数を確認していたらお友達7さん発見(*゚0゚*)オー!
勢いでお月見誘ってしまいました。この人は初心者さんだったので
中央広場に移ってパラレルの説明。
ワタクシ この辺からテンパり始めてますwwwww

■中央広場
お友達8さん(お月見仲間)発見!やばっ(笑) ※ゆりは幹事です
7さん8さん置き去りにして いっっそいでパラレル探しに移動(笑)

■お月見広場
パラレル満員;しかしそこにお友達9さんの姿がwwwww
うわーうわーうわー。会話したけどお月見に誘ってる心の余裕、もはやなし。
パラ移動するとお友達5さん(お月見仲間)がすでに!
幸い 満員に満たないパラだったしそこに決定

■中央広場
何とか7さん8さん呼びに戻ります

■お月見広場
戻るとお友達10さん(お月見仲間)合流済み。
7さん8さん全員揃ったところで力尽きましたorz←

・'゜。.:*:・'゜゜'・:*・'゜。.:*:・'゜゜'・:*・'゜。.:*:・'゜゜'・:*・'゜。.:*:・'゜゜'・:*

お月見楽しかったです!!!
団子とうどんのかみ合わないトーク!
途中でPCが灼熱してしまった7さんが早退するも、
その後中央で記念撮影するチャンスもあり♡( *´艸`)
とにかく8さんの顔が広くて、お友達がいっぱいやって来るのですwwwww
写真の左下にいるのも8さんのお友達。www
その後だんだん盛り上がって、
8お嬢様が5かぐやをどうやって嫁にもらおうか ゆりばあをこき使ったり。

そこへ登場したのが真打ち、お友達11さん
ここまで来ると秩序も何もあったもんじゃありませんwwww
いつの間にか8さんのお友達がまた増えてるしwwww
もうカオスです(*゚Д゚*)
私はここでタイムリミットorzこれからって時に先に抜けちゃいました……。
疲れたけどすごく、すーーごく楽しかったです♡♡

・'゜。.:*:・'゜゜'・:*・'゜。.:*:・'゜゜'・:*・'゜。.:*:・'゜゜'・:*・'゜。.:*:・'゜゜'・:*


徘徊してて1日にこんなに人に会ったのは初めてです!!!
記念に 出会った皆様の服装を記録しておきます( *´艸`)
アナタはここにいますか??(*・∀・*)

・お友達1さん  白トナカイ              
・お友達2さん  かぐやの兵士/竹やり(ぇ
・お友達3さん  暗躍の町娘
・お友達4さん  かぐやの使い
・お友達5さん  十二単→わらし装束?→十二単
・お友達6さん  きぐるみ(眠り黒ヒツジ)
・お友達7さん  かぐやのわらべ服/金魚帽
・お友達8さん  桜舞踊の羽織(夜桜L)/こども武者の兜
・お友達9さん  シャンパンドワーフ
・お友達10さん  よさこい(はりまや)
・お友達11さん  新撰組 
 

アバター
2012/09/12 13:12
めっちゃ今更ですがレスします( *´艸`)



さくらさん>
我ながらビックリですwww運命?運命?(*´ェ`*)ポ
あ、この写真は。上にいた放置さんがぽつぽつと回線切れしたタイミングで
最後に上に残ってた人たちが場所を譲って下さったんです!(*´∀`人)
それでも新しく上がってくる人はいるので、後はタイミング勝負^^
さくらさん達も困ったお子さんに絡まれた経験は多そうですよね;
色んな事があっても めげずに集会を続ける気概はさすがです♡
……あぶりだし?んーどれどれ(シュボッ)……あ、いたいたピンクのワンピース!ww


いちごさん>
本文にも書きましたが おそらくニコタ史上一番でした。
最初ひどかったですがwwwwただ構って欲しいだけと言うw
その後は楽しすぎて 別の意味で大変でした♡
こんな出会い滅多に体験できませんよぉ( *´艸`)
いちごさんともタウンで会ってみたいです。


銀紫さん>
アラビックリ!(*゚д゚*)初めて声かけられちゃったんですね~♡
そ、そんなっ 持ち上げすぎですよハズカシイッ(*ノノ)
うんうん、他の人眺めてるのも楽しいけど やっぱりそれだけじゃ
物足りなくなりますよね♪o(*´∀`*)o←登録初日からナンパ師だった人
お月見の時は早退になっちゃって残念でしたね(;;)
後で銀紫さんが確認された広場は多分裏のパラレルです;
あの後、人が増えて 大盛り上がりだったんですよぉ……。
またどこかでお会いできましたら 是非お話ししましょうね!!


ジョー>
↑書いちゃったwwwwww( *´艸`)
思わずサイボーグ009のサイト確認して来ちゃったよwwww
003はいいですなぁ(*゚д゚)カワユス でもみゃーこさんは009!さすが主人公←
昨日も加速装置発揮してくれてありがとうね~~~(*´∀`*)ノシ
うん、おばあちゃんこの日は夜中まで頑張ってたしねwww
後から結構堪えたみたいです( *´艸`)
しかし、おばあちゃん みゃーこさんのおかげで腹筋だけは達者の様子wwww
歯医者、予約して後日行くんだよーーー!(」°ロ°)」
アバター
2012/09/12 13:07
羽衣さん>
うんうん是非また~♡ヽ(*´∀`*)ノ
不法侵入しちゃうぞ~~♡( *´艸`)
この日はダブルアバで場を盛り上げてくれて とっても楽しかったですよ^^
本当にありがとうございました!!!


ちっちさん>
おかげさまで目が回りそうな程 楽しかったです♪( *´艸`)
あ~……wカップルには い~ぃ場所ですもんねぇ^^;
確かに良く見ますね。昨日行った時は全部の椅子がカップルで埋まってました。
この時は、目立ったカップルはいなかったか、いても気が付きませんでしたがww
……というか、あれだ。私たちが騒がしすぎたから 白けて移動したのかも!?^^;
わ~い、ちっちさんも一緒にテンション上がろう~♪ヽ(*´∀`*)ノ


祈子さん>
あ、そろそろ学校始まる時期ですもんね;休みの間に遊びたいですよね><
……もう始まっちゃってるかな???
いつも楽しくお相手してくださって ありがとうございます♡(*´∀`人)
是非また遊びましょうね~アイテムの件も楽しみにしています!


あびさん>
見た目が上品でも チャットするとイメージ崩壊しますのでご注意を♡( *´艸`)
目が回る思いでしたが、その分楽しい思いもさせてもらえた一日でした(´∀`)
マナーのないお子ちゃまは本当に不快ですよね^^;ゞ
それが嫌で、最低限しかタウンに行かない方も多いはず……。あびさんのように。
でも、先日のように お友達のお庭とか、またブログ広場とか。
出会いの場はタウンばかりではありませんしね。
撮影楽しませて頂きました♪是非またどこかでご一緒したいですね^^


マメさん>
あはは、確かに手こずりました~^^;
中央広場集合にしてまとまって行けばよかったです。
楽しかったので無問題ですが♡( *´艸`)
服装記録は、うん。なんか気分で書きましたwww
アバター
2012/09/12 13:06
しゅーひさん>
Σまた謝られたwwwwwwwww
σ(`・ω・´)←ニート主婦ですが何か?


薬師さん>
ええ、それはもう。wwwwwwwwww
最後は初めましての方まで加わって、何が起こってるのかほんとカオスでした(笑)
しかし、イベントやってる広場というのは 待ち合わせが大変なんですね~^^;
ひとつ勉強した気分です。
Σ謝られたwww ちなみに今日はでっぱりまくった気分でございます!ε=凸


❁ローズ❁さん>
お疲れ様でした^^ノシ この日は楽しかったですね~
この場には他の人もいたし、履歴流れるの早かったですね^^;ゞ
チャットに勢いが付くともう……(笑)
武士はどんだけ顔が広いのか!?www私も驚きでした( *´艸`)
はい~是非また~♡(*´∀`*)ノシ


*☆ローズ☆*さん>
当日はお疲れ様でした~^^ノシ
……といっても、ローズさんは(私の中では)毎日どこかで
どんちゃん騒ぎしてるイメージがあったりなかったりwwww( *´艸`)
ばあやでよければお嫁に来るかい?ローズや(・∀・)
……って、振られてるしwwwwwww
また気が向いたらお誘いすると思いますので、また遊びましょうね~♪


千華さん>
うんうん、会えてよかった~(*´∀`*)
千華さんと話すとテンション上がります♡
是非また遊んでくださいね♪( *´m`)ノシ
アバター
2012/09/11 12:31
1日でこんなに会えるなんてすごすぎる♪
運命の赤い糸で結ばれているのですね~(*´ェ`*)ポ(古い?w

写真がパーフェクト!ですね♡
ずーっと座ってるカップルさんとか、
いるようないないようなステプ集めで立ってる人とか・・・
別に自由なのだけど撮影にはちょっと・・・な方たちはいませんでしたか?^^

皆で集まっていたら、冒頭のようなお子さんが寄って来て・・・
わざと前に立って邪魔をするってことは時々ありましたね(笑)
お願いすると火に油状態になったりw
キモ!って言われたことは数知れず(゚m゚❀

ええと私は あぶりだししないと見えないけど、一番下の服の者です・・・(違w
アバター
2012/09/08 08:33
まあ すごいタウン経験を なさいましたね

それにしても 最初のお子ちゃま

こまったものね


でも 十分 忘れさせてくれる出会いがあって
よかったね^^

お疲れ様

今日は 週末 また 怒涛の出会いが待っているのかな?
アバター
2012/09/08 03:49
こんばんは~!
わたくし、八月九日にニコ入植して以来、実は初めて他者に話しかけてたのが
ゆりさんなんです。和装の和好きさんで、且つプロフの毅然とした感じに
心惹かれて、ドキドキしつつお部屋訪問の申し入れをしたのでした☆
にっこり快諾していただけてワクワクしながら初めて和のお宅訪問をしました♪♪

ステキさんにロックオンしたら、その方から画面アウトする辺りまで
離れてからピンポンダッシュの様にステキをクリックしワープ逃走の
不審行動が基本だったのですが(PCの不調もですが亀タイピングなので;;)、
あの時思い切って話しかけて良かったです。
後日再会し御挨拶したら、7に入れていただけて感涙です(T▽T)~♪

新参者に諸々の説明など色々と親切にしていただいたり、飛び入りお月見に
混ぜていただいたりしたあの宵の皆さまを覚えておこうと思っていたのに、
PCが温泉卵余裕かもな状態で固まってしまい、うどんの注文も
出来ませんでした(笑)  無念の離脱で電源OFF。
少ししてもう一度皆さんのアイコンを確認に行きましたが、宴は終了でorz;;;
ですが、ゆりさんから、あの宵のメンバーさんのお名前を教えていただきました。
有難うございました♪♪

まだ物珍しくて割と頻繁にウロリンウロリンしてるので、またお会いするかも
しれません(^-^)
ご縁があったらまた遊んで下さいね♪
アバター
2012/09/07 22:22
どうも、お友達9です。009、もしくはジョーと呼んでくださいw
加速装置でどんなところからでもゆりさんの元へ飛んでまいります♡
…でもほんとは003がよかったなぁ~(ちがうからw

最後の服装を見るまでもなく自分が009だとわかりましたよww
これも♡愛♡ですなぁ((*´∀`*))

ゆりばあのテンパってる姿がなんとなく想像できちゃうところがすごいw
おばあちゃんにはちょっと疲れたんじゃないですかね~?
メガネの下のおめめがショボショボしたのでは…w

とりあえず今日の昼間にゆりばあの腹筋レベルを上げられたので
それでよしとします(✿´艸`)

P.S.
結局歯医者行くのやめちゃいました~^^; あーあw
アバター
2012/09/07 22:09
此方こそありがとうございます~✿

もちろんお取り置きしておきますねっ☆
うさぎさんorハロウィン物を狙ってるので、20日以降で全然大丈夫です^^

髪型はゆりさんのフリマの結果次第で・∀・えへ
もしフリマがうまくいかないようでしたら、髪型+代理でいかがでしょう?
代理金額はその時にまた決めましょ~♪
アバター
2012/09/07 20:33
あはははww
楽しかったのね~~(=´▽`=)

私、先日お月見広場に行きましたら。。。
カップルだらけでとてもお月様と写真撮影なんてさせてもらえそうにありませんでしたw
(別パラも同じ状態でしたー(´・ω・`)ションボリ)
初日だったからかな?

タウンで複数のお友達に遭遇すると、とてもテンション上がりますよねw
ブログ読みながら、思わず一緒にテンション上がっちゃいました^m^
アバター
2012/09/07 18:34
こんばんは✿

私もタウン行けばよかったー!
最近は結構会ってたのにタイミングを逃した;ω;

打掛と束帯のお話ですが、是非に是非に♪
ただ今欲しい物が無いのでもう少し新作が出た後でもいいでしょうか~?><
金額は700P位でOKです☆
アイテムによって数十Pオーバーしたらごめんなさい;ω;
アバター
2012/09/07 16:33
品の良い婆やコーデ❤
それにしても、沢山お友達に出会えた1日でしたね^^
私もマナー知らずなお子ちゃまにウンザリした事が有り、(くれくれも含む)
ブログ用の撮影を済ませて5秒で帰宅パターンが多いですww
昨夜は いろいろと お疲れ様でした~☆彡 
マメ様のおっしゃる通り、ゆりさんらしく服装記録とは流石ですっ!

そしてこの場をお借りして・・・
先日、Y嬢のお庭でのナンパ撮影に快くお付合い下さり、どうも有難う御座いました^^
アバター
2012/09/07 16:13
わお~~~^^ お月見広場で集合は難しそうでww 
でも 楽しいよね~~❤ 成功おめでとう お疲れ様でしたね~~^^

そして 服装記録とはww さすがですね^^ あっぱれ~~♪
アバター
2012/09/07 13:46
ニコタの引きこもりですみません。

って
謝られても困りますなw
アバター
2012/09/07 13:01
こんにちは。

ザ・てんやわんや。

うん…あの…カオスですね!
でもお友達とお会いできてよかった^^

凹んでらしたんですか…な、なんか、ごめんね…
アバター
2012/09/07 12:04
ゆりさん、昨日はお月見楽しかったデス♪

寸劇?の履歴見るので精一杯で…^^;

相変わらず武士の顔の広さにはびっくりだったw
また誘ってくださいねぇ~

アバター
2012/09/07 11:00
ゆりさん昨日はお疲れさまでした♪
ばあや最高だったよ(ó㉨ò)ノ♡
昨日は1日で、かぐやに振られ、わらしに振られ
新撰組にも振られ…どうすりゃイイのだww

ばあやでもイイかww




うーーーーーん
やっぱヤダ~~~~~若い方がイイの❤


次回のお誘い楽しみに待ってます((●≧艸≦)プププッ
アバター
2012/09/07 10:47
Σすごい確立で出会っていたのですね!(○´艸`)
そのうちの一人になれるなんてwww

また、出会えたらお話しましょうね~✿✿✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.