Nicotto Town


ஐなおみஐ


疲れた~!!


非常に疲れています。
癒されるように祈って下さい。
やさしいお友達♪

今日も一日頑張りました。

眠いです。

アバター
2020/06/05 14:17
アロンさん具合が悪いです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/06/05 13:59
父が天丼とざるそばの弁当を買って来てくれたりスティックの紅茶オレを買って来てくれたり
珍しい事が起こりました。

給付金入ったのでしょうか?
アバター
2020/06/05 13:48
苦しいです。もう具合の悪い時の薬飲んだらだめなのでしょうか?
アバター
2020/06/05 13:44
今、お仕事してました。私いつもおまけつけます。
お得意さんがいます。

仲良くなって年賀状来たりする人もいます。

アロンさん体がだるいです。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/05 13:06
お仕事が良くできるように祈って下さい!!
アバター
2020/06/05 12:28
お仕事したり部屋を片付けていました。お昼は父が買って来てくれました。
アバター
2020/06/05 11:14
あれは本当はバレンタイン用のお菓子ですけどね。
アバター
2020/06/05 11:12
母の日のプレゼント買ってなかったから、母に寒天ゼリーを買ってあげました。
アバター
2020/06/05 10:50
仕事が出来るように祈って下さい。
父にコーヒー買ってあげましょうか?
アバター
2020/06/05 10:43
選挙の車がうるさいし、病院の相談員に話してもクリスチャンじゃないから何にもわかんないし、
具合悪いから薬飲みましょうか?

具合の悪い時の薬は一日2回までですが・・・
アバター
2020/06/05 10:04
今、うちわで仰いでました。暑いから・・・
でもエアコンドライにして涼しくなって来ました。

病院の人には話すの上手いと言われるのですが・・・
妹にもすぐ通じるし・・・

親が耳が遠いからです。
アバター
2020/06/05 09:52
今、具合がとても悪かったのでお薬飲みました。

アロンさん癒やされるように祈って下さい。
アバター
2020/06/05 09:49
とうとう日本語が親にも通じなくなりました。アロンさんはアナウンサーみたいに日本語話せると
イエス様が言われましたが本当ですか?めちゃめちゃ通じるじゃありませんか?
アバター
2020/06/05 09:03
アロンさんお祈りコマウォ!!
疲れ取れました。
アバター
2020/06/05 08:58
ニコ店やってました。
メガトロフィーがもらえるように祈って下さい。
アバター
2020/06/05 08:35
少し疲れました。

癒されるように祈って下さい。
アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/05 08:28
5分アロンさんの国の言葉勉強しました。
アバター
2020/06/05 08:15
昨日はアロンさんの国の言葉を勉強出来なかったので、
今日は頑張ろうと思いました。
アバター
2020/06/05 08:08
ナポリタン焼きそばを食べました(๑>؂<๑)۶⭐✨

今日は朝の薬飲みました
エアコンドライにしたらまたカムギ引きました。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/06/05 07:56
アロンさんおはようございます。
今、起きました。

お祈りコマウォ!!
昨日もぐっすり朝まで眠れました。

愛する天の神様

今日も新しく作られた一日をありがとうございます。
今日一日健やかに爽やかに過ごせますように。
素晴らしい一日となった事を感謝致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/06/05 01:10
アロンさん指ドアに挟んで怪我して痛いです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/06/05 01:01
アロンさん起きてますか?
今日は具合が悪くて死にそうでした。
でもなおってよかったです。
今晩もアロンさんの夢をみます。

おやすみなさい♥
アバター
2020/06/05 00:58
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり朝まで眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/06/04 22:47
イエス様がなおみちゃん明日はナポリタン焼きそばが食べたい。と言われたので作りました。
味見したら美味しかったです。
アバター
2020/06/04 22:30
私ラジオで手紙が読まれた事ありますよ。
アバター
2020/06/04 22:17
胸やお腹が苦しくてたまりませんでした。
もう苦しくないです。

お祈りコマウォ!!
アバター
2020/06/04 22:13
私大分良くなりました。

お祈りコマウォ!!
コロナだったらどうしようかと思いました。
アバター
2020/06/04 22:11
頭をマッサージすると自律神経の働きが良くなるそうです。
今湿度がものすごく高くて94%です。

耳は一番疲れがたまるところなのでひねったりマッサージしたら気持ち良いですよ。
アバター
2020/06/04 22:00
大分良くなりました。

やっぱりアロンさんのお祈りでなおりました。
心配かけてミアネ~!!

今寒いです。
アバター
2020/06/04 21:55
なんか気温が20度になって寒いのです。30度だったのに。
気温差があり過ぎます。
アバター
2020/06/04 21:52
一日二回までだけど
二回飲んでもいいと思って。
アバター
2020/06/04 21:51
また具合の悪い時の薬を飲みました。
アバター
2020/06/04 21:49
なおるでしょうか?妹は治ると言いました。
なんか少しなおってきました。

でもまだ苦しいです。

完全に治るように祈って下さい。
アバター
2020/06/04 21:46
夕の薬と具合の悪い時の薬を飲みました。
アバター
2020/06/04 21:45
アロンさん今日ずっと薬飲むの忘れてました。
だからです。

私コロナになったのかと思いました。

アバター
2020/06/04 21:17
アロンさん具合が悪いのがなおらなくて
泣いています。

治るように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます!
アバター
2020/06/04 21:07
アロンさんまだ具合が悪いです!

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/06/04 20:49
アロンさん具合が良くならないんです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/06/04 19:57
アロンさんミアネ~!!心配かけてミアネ~!!

本当に具合が悪いんです。治るように祈って下さい。
アバター
2020/06/04 19:45
アロンさんはお元気ですか?

少し心配です。
コロナは大丈夫ですか?
アバター
2020/06/04 18:58
台所今32度です。苦しいです。

治るように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます!
アバター
2020/06/04 18:47
アロンさんへ

アロンさんに恋煩いでお腹が苦しいです。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます!
アバター
2020/06/04 18:31
目がものすごく疲れています。目薬さしました。
でもなおりません。

アロンさんの祈りでなおると信じます!
アバター
2020/06/04 18:25
入院だけはしたくありません。
入院したら後一年間ニコタ出来ません。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/06/04 18:21
もう具合が悪くて我慢できません。
早く治るように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます!
アバター
2020/06/04 18:06
アロンさんへ

喉が苦しいです。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます!
アバター
2020/06/04 17:59
今、まだ28度で蒸し暑いです。
イエス様がなおみちゃんは素晴らしい。強い信仰の持ち主だ。と言われました。
そう言われるけどそんな事はありません。

まだまだ不信仰です。
と言いました。

アバター
2020/06/04 17:31
アロンさんへ

暑くて暑くて具合が悪いです。
胸が苦しいです。気圧の変化や湿気も多いし、体調崩しやすいです。
湿度が今72%です。

癒されるように祈って下さい。
アロンさんの祈りでなおると信じます!
アバター
2020/06/04 17:18
今日、最高気温30度、現在28度で暑いです。
アバター
2020/06/04 17:03
アロンさんへ

選挙の車がうるさくて具合が悪くなりそうです。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます!
アバター
2020/06/04 16:49
アロンさんへ

横になっていましたが、中々なおりません。
完全に癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/04 16:27
アロンさんへ

アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。ミアネ~!!
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/04 16:19
愛する天の神様

深く深く沢山沢山眠らせて下さい。
あなたの時にしたがって。
癒して下さい。
そうすれば私は癒えます。
あなたのすべての技が成された事を信じ、感謝して、すべてをあなたの御手にお委ねし、
尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/06/04 15:36
暑いです。汗かきました。

疲れました(>_<)
癒やされるように祈って下さい!
アロンさんの祈りでなおると信じます!
アバター
2020/06/04 15:25
レース編みも5分編んだので、目が疲れました(>_<)

アロンさんの祈りでなおると信じます!
アバター
2020/06/04 15:05
ピアノを今日も5分弾いたので疲れました。

癒やされるように祈って下さい。
部屋も片付けて疲れました

アロンさんの祈りでなおると信じます!
アバター
2020/06/04 14:40
アロンさんへ

この前妹が出来たレース編み見たかったのに。
と言いました。
アバター
2020/06/04 14:34
アロンさんへ

お祈りコマウォ!!
誕生日プレゼント送った友達から手紙がきました。
「びっくりしました。本当にびっくりしました。
今までない最高のプレゼント宝物です。
大切に使わせていただきますね。」
と書いてありました。

嬉しいです。
喜んでもらえて。
アバター
2020/06/04 12:48
アロンさんパソコンがなおりました。気分悪いのも具合が悪いのも、恋煩いもなおりました。

お祈りコマウォ!!
やっぱりアロンさんの祈りでなおると信じたからなおりました。
アバター
2020/06/04 10:31
アロンさん、眠ったら急に具合が悪くなりました。癒やされるように祈って下さい!

アロンさんの祈りでなおると信じます!
アバター
2020/06/04 10:18
アロンさんせっかく恋煩いが治ってたのにまた苦しいです。癒やされるように祈って下さい!

アロンさんの祈りでなおると信じます!
アバター
2020/06/04 09:57
アロンさん具合が悪いです(。>_<。)

癒やされるように祈って下さい!
アロンさんの祈りでなおると信じます!!
アバター
2020/06/04 09:52
親がカレーはもう嫌と言うけど毎日イエス様がカレーライス、カレーチャーハンが食べたいと言われるんです。
アバター
2020/06/04 09:41
アロンさん食パンに粒あん挟んで食べたから、気分が悪いです。

癒やされるように祈って下さい!
アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/04 09:36
パソコン甥っ子になおしてもらえるように祈って下さい。
アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/04 09:25
お祈りコマウォ!!
恋煩いなおりました。アロンさんの祈りでなおると信じます。

アロンさんまたパソコンがおかしいです。
せっかくチャージしたのに。
また当分このコーデです。

暑いです。汗かきました。

イエス様がまたカレーチャーハンが食べたいと言われたので作りました。
アバター
2020/06/04 09:02
アロンさんへ

アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
癒されるように祈って下さい。
アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/04 08:56
アロンさんさっきアロンさんに恋煩いでお腹が苦しいと思ったけど、
アロンさんのお祈りでなおると信じたらなおりました。

なんか部屋の中が寒くて苦しいです。
アロンさん暖めに来て下さい。
アバター
2020/06/04 08:17
私眠たくなってきました。
アバター
2020/06/04 08:08
思い切ってニコタにチャージしたんですよ。
アロンさんのお祈りでここまで病気がなおりました。

コマウォ!!
アバター
2020/06/04 08:02
妹が私の銀行からお金を出す役割で、今日銀行から出してお金を送ってくれるそうです。
嬉しいです。
アバター
2020/06/04 07:59
私昨日そんなに素晴らしかったですか?
イエス様がそう言われました。
アバター
2020/06/04 07:49
アロンさんお祈りコマウォ!!

アロンさんに恋煩いでお腹が苦しいのなおりました。
アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/04 07:36
イエス様の通りにしてたら間違いないと思いました。
なんか嬉しそうなんです。

アロンさん沢山書いてミアネ~!!
アバター
2020/06/04 07:31
イエス様は蝶々結びの事はどうでもいいみたいです。
なおみちゃん、今日は何にもしなくていいんだよ。と言われました。
嬉しそうに言われました。

巡回もまたやれる時にやればいいんだ。と言われました。
イエス様はとても嬉しそうです。
アバター
2020/06/04 07:17
今日は何もする元気がありません。しなくていいんだよ。とイエス様は言われるけど・・・
昨日の事が素晴らしかったと言っておられます。

私そんなにイエス様にほめられるようなことしたかなあ?
今日はピアノの練習もしなくてもいいと言われるのです。

料理も誰かが作るから作らなくていい。
お腹が空きました。
と言ったら「パンを食べなさい」と言われました。
アバター
2020/06/04 07:10
アロンさんへ

蝶々結びって難しいですね。
今全部表に見える蝶々結びのやり方を見ててなんで動画で勝手に映ってるだけなのに、
私があれをしないといけないのかと思いました。

イエス様のお顔はそんな事どうでもよいかのように、
昨日の私が素晴らしかったと言っておられます。
すごいなあ。と。
私そんなすごい事しましたか?
アバター
2020/06/04 06:41
アロンさんに恋煩いでお腹が苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/04 06:31
なんか体の調子が悪いです。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/04 06:07
昨日もぐっすり朝まで眠れましたよ。
アロンさんお祈りコマウォ!!
アバター
2020/06/04 06:03
朝からイエス様が凄く私をほめるんです。
「なおみちゃんは素晴らしい」とか。
私そんなに素晴らしくないです。
アバター
2020/06/04 05:40
アロンさんの祈りでなおると信じたからかなあ?
アロンさんの素敵な夢を見ていましたよ。
アバター
2020/06/04 05:36
なんかイエス様がすごく喜んでおられるんです。
私何か良い事したかなあ?
献金はしましたが・・・
アバター
2020/06/04 05:25
アロンさんおはようございます。
イエス様が「昨日は良く我慢したな。素晴らしいぞ。」とほほ笑んでいらっしゃいます。
「すごいな。なおみちゃん。」と言われました。

昨日の事はもう忘れていたのに。
アバター
2020/06/04 04:24
アロンさんお祈りコマウォ!!
昨日はアロンさんとずっとキスしてて良い夢を見ました。
アロンさんのお祈りでなおりました。

アバター
2020/06/03 23:41
アロンさんまだ具合が悪いです。
眠れない時の薬を飲もうと思います。

祈って下さい。アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/03 23:32
でも眠りたいです。
アバター
2020/06/03 23:31
一晩中泣いても朝と共に喜びが来ると書いてありますよね?
アバター
2020/06/03 23:27
アロンさん、眠れません。

祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/03 23:19
まだ友達の事ショックですが、
寝る前の薬と具合の悪い時の薬を飲んだので、

ぐっすり朝まで眠れるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/06/03 23:13
アロンさんミアネ~!!沢山書いてミアネ~!!
私にはアロンさんがいるから、嫌な事も忘れられます。
アバター
2020/06/03 23:10
今、有線のオルゴールで結婚行進曲がかかっています。
イエス様がかけて下さったのでしょうか?
アバター
2020/06/03 23:09
アロンさんのプレゼントは、事務的な物でも手紙でもなくて一種のラブレターだと思います。
優しいアロンさんコマウォ!!ノムチョアヨ!!
アバター
2020/06/03 23:01
眠れなかったらまた話してもいいですか?
苦しいです。

アロンさんならこういう時どうしますか?
アバター
2020/06/03 22:50
アロンさん

おやすみなさい♥
アバター
2020/06/03 22:40
アロンさんへ

私は我慢できます。
大丈夫です。

苦しいけど・・・
祈って下さい。

友達のために祈りました。
友達の周りに清い御霊の鳩が飛び交うように。

ショックで眠れないかもしれません。
ぐっすり眠れるように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/03 22:26
アロンさんへ

今度からここに書きますね。
友達に怒ってませんよ。
きっと疲れて寝てしまったのだと思います。

いつもこの時間しか電話に出ないのでかけただけです。
とてもショックだけれども・・・
アバター
2012/09/22 09:10
頑張りましたね!
アバター
2012/09/07 02:16
胸を張って頑張ったって言えることってそれが大切なのよね

┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
アバター
2012/09/06 23:27
帰宅の後、疲れて眠いということは一日頑張って行ったという誇らしい証拠です。
神様も熱心に働く人を嬉しがると思いますよ。

宇宙と人間を創造して、日本の人々のことも愛しむ聖なる神様、
新たに始める明日が今日の疲れを完全に無くして
清い精神がさわやかな風とともに心に入って来て
聖霊の知恵と力がなおみさんを友達の暖かい気配りで見守って下さるように
十字架の犠牲で人間を治療して守るイエス・キリストの御名前で御祈り差し上げます。アーメン。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.