Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ どういうわけか 3

どういうわけか、
私は極秘指令を受けて秘密特殊部隊の中にいた。
本部から指令が下る、
エスキモーのような格好をさせられる。
任務はジョンソン氏の冷蔵庫の中を探査すること、
大きな冷蔵庫は断崖のように私の目の前に立ちはだかる。
中にはいるといきなり冷たくなり、
暗い空間に投げ出された。
懐中電灯で照らしてみると、
左前方に巨大なベーコンのかたまりがある。
右前方にはキャービィ・マヨネーズが見える、
思わず生唾を飲んだ。
私はマヨラ~なのだ、
そんな事はどうでもいいか。
ふと思った、
ジョンソンって誰だろうと私は考えてる。

アバター
2012/09/09 16:39
みかんさんコメントありがとう。

大金ザックザック~~~。
アバター
2012/09/09 10:33
ジョンソン氏のへそくりは、見つかったのかな?
アバター
2012/09/07 21:18
kinako さんコメントありがとう。

あるある~~~。
アバター
2012/09/07 21:15
ジョンソン&ジョンソン会社の名前??ありましたっけ??
アバター
2012/09/07 17:13
うらんしゃんコメントありがとう。

13日の金曜日・・・・あ・・今日、金曜日じゃん7日だけど。
アバター
2012/09/07 17:12
olive さんコメントありがとう。

コレステロールが・・・・・。
アバター
2012/09/07 17:11
ワンワンロビンさんコメントありがとう。

焼いてマスタードを・・・・って。
アバター
2012/09/07 17:09
葵さんコメントありがとう。

別ものでし。
アバター
2012/09/07 17:08
ジェイソンなら・・・知ってる、多分。
マルハも・・・少々知ってるw

ん?????
ますます、わからんぞ。

アバター
2012/09/07 14:41
マヨネーズ、おいしいですよね^^
アバター
2012/09/07 10:44
ジョンソンヴィル・ソーセージかな?
アバター
2012/09/07 08:28
これ、さっきの続きですか
アバター
2012/09/07 06:49
さけ美さんコメントありがとう。

どういうわけ・・・それなりに意味はある。
アバター
2012/09/07 00:12
特殊マヨラー部隊 入隊オメデトウ!

すまん。マヨラー と聞くだけで 脂汗気味な私なり。
甘味もだめ油もンもだめな私が
どういうわけか 痩せられないのは
やはり、、アルコールしかないか・・。

おもしろいシリーズだね!
アバター
2012/09/06 23:07
ふうさんコメントありがとう。

それじゃ・・・探検しなくちゃ。
アバター
2012/09/06 23:05
我が家の冷蔵庫なら、確実に行方不明になるwww
アバター
2012/09/06 22:35
モモさんコメントありがとう。

プニュプニュしてて泳げましぇん。
アバター
2012/09/06 22:26
ベーコンの塊 たべてみたいw
でも どうせなら
ゼリーのプールに泳いでみたいwww
アバター
2012/09/06 21:22
俺様ひよ㌧さんコメントありがとう。

アイスは何アイスかな~~~。
アバター
2012/09/06 21:21
はとみさんコメントありがとう。

防寒服を着てます。
アバター
2012/09/06 21:21
ピノさんコメントありがとう。

あれを・・・買にいかなきゃ。
アバター
2012/09/06 21:19
マルさんコメントありがとう。

100メートルを猛ダッシュ。
アバター
2012/09/06 21:18
こねずみさんコメントありがとう。

行くイク~~~。
アバター
2012/09/06 21:17
パンさんコメントありがとう。

てきなーーーー。
アバター
2012/09/06 21:15
ジョンソンって誰なんだろねw

ベーコンの塊とマヨネあいそうねw((よだれがw

私はその冷蔵庫にアイスをいっぱ~い詰め込んじゃう♪

アバター
2012/09/06 21:12
涼しそうでいいです…(・∀・)
アバター
2012/09/06 21:05
ジョンソン&ジョンソン
アバター
2012/09/06 20:57
ベン・ジョンソンであろ。
アバター
2012/09/06 20:53
うちの冷蔵庫、アイスがいっぱい。探査に来る?
アバター
2012/09/06 20:28
ジャックと豆の木の。 大男の家の冷蔵庫みたいなw
アバター
2012/09/06 19:30
めるさんコメントありがとう。

それって・・・どういうわけ ? 。
アバター
2012/09/06 19:23
ジョンソンて、ランナーだろか。
私、どうゆうわけかシリーズ好き^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.