Nicotto Town



('A'

今日は8~11時まで部活で、帰りはみんなで雪遊び30分くらいして帰ってきて、
2時から、知り合いにテディーベア作りを教えてた。

2時から作り始めて今終って帰ってきました・・・。

物凄い疲れました
うちは教えるの得意じゃないんだよぅ・・・

でも、ありがとうって言われるのはやっぱり嬉しいです


色々収穫あったしね

珍獣ハンターイモトに出てくるヤモリ?めっちゃ可愛かった・・・

アバター
2008/12/08 17:56
わたしも教えてほし~
手作りだから1つとして同じものがないってのが
すごいし愛着もわくよね~(●^o^●)
教えるのなんてめちゃめちゃ大変そう^^:
おつかれさまでした~(^.^)/~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.