Nicotto Town


小桃のかんづめ


小さい秋見つけ隊ww


昨日のブログの続きですけど
うちとこもやっと午後に ☂が降って涼しくなりました。。

天気予報では週末からは最高気温も30℃以下に
なるそうなので

小さい秋を見つけに
あちこち出歩こうと思っています✾(。◠‿◠。✿)

ホント 暑くてこの夏は昼に外出てなかったからね・・あはw
秋物の服も買いたいし
朝市にいって 早生の
林檎 ぶどう・・季節の味も買わなくちゃだわw

みなさんは秋の予定は何かありますか?

アバター
2012/09/06 21:37

秋の予定と言えば、私は【紅葉狩り】に行く予定です✿゛


訪問感謝です✿゛

か、可愛い顔文字ですwww(ლ ^ิ౪^ิ)ლ←
素敵おとどけです*
アバター
2012/09/06 19:18
いつもいつもありがとう

大切にします
アバター
2012/09/06 16:21
食欲の秋なのでサツマイモ、里芋など食べたいです☆ミ
芋が好きなのでwww
アバター
2012/09/06 07:44
本当に暑かったからね~~~秋といえば・・・美味しい物が豊富*✿(。u‿u。)✿* 楽しみだけど最近お腹だけが成長してるので少し控えめにしないと・・(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/09/05 22:37

コメントありがとうございますッ^-^♡

私もネコちゃん含め動物が大好きです♡♡♡


よろしくお願いしますッ!!!!!!!!
アバター
2012/09/05 22:29
よかったね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.