Nicotto Town



わけがわからんぞ

「結果出たら発表する」 尖閣国有化交渉で藤村官房長官

2012.9.5 11:49

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120905/plc12090511500014-n1.htm


「『地権者は合意していない』と聞いた」 政府の尖閣購入合意に石原都知事
2012.9.5 11:50

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120905/plc12090511530015-n1.htm


「地権者は迷っているが国に決めたわけではない」 石原知事と橋渡しの山東氏
2012.9.5 15:43

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120905/lcl12090515440001-n1.htm


何がどうなっているのか、さっぱりわから~ん^^;
水面下でこそこそやってないで、きっぱり表へ出て来いやあ!!

とりあえず、地権者と合意があったと言うのは う そ だったみたいですね。
恥知らず~

アバター
2012/09/08 20:12
みちひささん、今晩は。
普通の国では、右も左も愛国なんですけどね~。
なんで日本だけこうなったのか(+_+)

このままいったら、本当に起きそうです。クーデター
アバター
2012/09/08 08:49
クーデターきぼんぬ。

もう左翼政権なんて嫌だ!
アバター
2012/09/07 20:29
*せいる*さん、今晩は
この後、地権者には20億以上の借金があるため、それで国の交渉に応じたのではないかとか、
やっぱり応じていなかったとか、
石原さんは寄付金を政府に渡すとは言ってないとか、
時間やメディアによってまちまちで、もう何が何だか…orz
中国www 来たらダメじゃないかww

ゐ故障中さん、今晩は。
真実はなんだか闇の中です(-。-)y-゜゜゜
アバター
2012/09/06 16:30
一体どうなっているのか…
アバター
2012/09/06 00:41
あれ、それ嘘だったんですか(´Д`;)
以前に地権者は「東京都にしか売らない」とか言ったらしいので国に乗り換えたのかと思ってましたが

地権者のところには東京都や日本政府のほか
中国も売買交渉に来るらしいですね。中国自国の領土って認識してないじゃん…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.