Nicotto Town


嘘つきのボクとキミ


皆に大切なお知らせです(バトン×


ただいまPC禁止令が出されています
とてもショックな事ですが
いつかかえってきたいとおもっていまs
いつ帰ってこれるかは分かりませんが長期放置となります
友解してもらっても構いませんが
されてたらショックのあまり退会するかm(((ざけんなばか
はぃうそです・・・
そんなことはどうでもよか((
それではみなさんさよーなら($・・)/~~~

アバター
2012/09/06 07:46
わかったよ~

帰ってくるまで待ってるよbb
アバター
2012/09/05 22:51
まぁ、ぴーすぃーで会えなくても

リアで会えるbb

禁止令とか(・□・;)きっついねー

がんばぁ
アバター
2012/09/05 22:35

把握bb
アバター
2012/09/05 22:11
了解ですb

PC禁止令厳しいですね(^_^;)

私が禁止令だされたら、お母さんがいない間にPCやりまくりますww((馬鹿野郎ww

絶対友解しません><帰ってくるの待ってます!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.