Nicotto Town


ஐなおみஐ


私の大切な大好きなやさしいお友達へ


なかなか訪問出来ず、ニコに来れなくてすみませんね。ごめんなさいね。
お仕事気をつけて行って下さいね。

アバター
2020/06/01 16:15
イエス様がアロンさんの国の言葉で書いてもいいと言われましたがアロンさんはどう思いますか?今度から違う所に書きますね?

私アロンさんの国の言葉が書きたくてたまりません。覚えるのが早くなったからです。
アバター
2020/06/01 16:12
ここ読んでる人あんまりいないと思いますが…
アバター
2020/06/01 16:02
日記に書きましょうか?それとも知りたがっているお友達に教えましょうか?
アバター
2020/06/01 16:01
日本人のニコタの友達もアロンさんの国の言葉で書きますよ
アバター
2020/06/01 15:59
私アロンさんの国の言葉言いにくいのでアロンさんの国の言葉で書いてもいいですか?

ダメならダメって言って下さい!
アバター
2020/06/01 15:42
アロンさんにアロンさんの国の言葉少し交えてお手紙書きましたよ。
アバター
2020/06/01 15:24
まちがってますか?
アバター
2020/06/01 15:22
アロンさんの国の言葉で音楽の事をウマクって言うんですよね?

○って書いて一って書いて、口って書くんですよね?
そして○って書いてトって書いてフじゃないけどそんな字を書くんですよね?

ウマクって
アバター
2020/06/01 15:04
毎日有線のオルゴールで久保田利伸withナオミキャンベルのララララブソングがかかります。
もう聞き飽きて耳にタコが出来ちゃった。

夏が来たらアロンさん誕生日ですね。
私は冬ですよ。
アバター
2020/06/01 14:52
水やお茶ばかり飲んでるから水やお茶に慣れて来ました。

何でも慣れだと思います。
仕事も・・・
アバター
2020/06/01 14:35
湿度が80%もあります。
こんなに湿気が強かったら体もだるくなります。
だから6月になってほしくなかったけど、雨降らないと植物が育ちませんよね?
食べる物にも困るし・・・

だるいけど・・・

寒いけどエアコンドライにして湿気をなくしたいです。
他にも色々工夫したいです。
アバター
2020/06/01 14:18
コーラ少し凍っています。
でも私は妹にニコタ代送ったからコーラ買いに行きません。
また水を飲みます。

また体がだるくなったからイエス様がコーラを飲みなさいと言われたので、3口ぐらい飲みました。
そしたらなおりました。

でも横になった方がいいと思いました。
アバター
2020/06/01 14:06
妹が買ってくれたずっと冷蔵庫に冷やしてあったコーラを飲んだら少し楽になりました。
アロンさんお祈りコマウォ!!
アバター
2020/06/01 14:01
アロンさん

ジメジメして蒸し暑いからか、体がだるいのがなおらないです。

ずっと冷蔵庫に冷やしてあったコーラを飲もうと思います。
アバター
2020/06/01 13:51
ゴッドブレスユー♬
アバター
2020/06/01 13:46
このなおみの音符、アロンさんにもらったものです。
いつもコマウォ!!こんな前からアロンさんにはもらってばかりで、
とても感謝しています。
アバター
2020/06/01 13:35
父に10万円ちょうだい。って言えないんです。
病気して可愛そうだから。
アバター
2020/06/01 12:54
アロンさんへ

体がだるいのがなおらないです。

祈って下さい。
アバター
2020/06/01 12:51
P限定アイテム出品する日は6月13日でなくて9日と11日でした。
何日か後からP限定アイテムのヘアスタイルを出品するのですがいいですか?
アバター
2020/06/01 12:44
アロンさんまた体がだるいです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/06/01 12:37
今、父が買って来てくれたコーラ飲んでます。
コーラをやめる事は凄い訓練だと思います。
その代わりニコタに使えます。
アロンさんはどう思いますか?

ニコタに使った方がいいですよね?
アバター
2020/06/01 12:28
アロンさんお祈りコマウォ!!

鼻水止まりました。
アロンさんの国ってどんな国ですか?
平和ですか?
アロンさんはお変わりありませんか?
元気ですか?
アバター
2020/06/01 11:58
アロンさんお祈りコマウォ!!
カムギはなおらないけど、体のだるいのはなおりました。
鼻水が出ます。癒されるように祈って下さい。

私コーラ買いに行くの我慢していますよ。
カレーライス食べようかな。さっきはご飯なしで食べたんで。

アロンさんのお昼は何ですか?
カレーライス好きですか?
私の作ったカレーライス食べたいですか?
アバター
2020/06/01 11:36
主はわたしを緑の牧場に伏させ、いこいのみぎわに伴われる。詩篇23:2
アバター
2020/06/01 11:15
アロンさんお祈りコマウォ!!

恋煩い治ったんだけど、カムギ引いたし、
体がだるいです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/06/01 10:41
アロンさんに恋煩いで喉が苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/06/01 10:39
お祈りコマウォ!!
カレーライス少し食べて大分良くなりました。
アバター
2020/06/01 10:28
フリマ見てたらしんどくなって来ました。
やめました。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/06/01 09:44
お腹が空いてたまらなかったので、イエス様に、今日のお昼のおかずは何が食べたいですか?
と聞いたら、カレーライスと言われたので作りました。
お腹がすごく空いてたから味見をしました。

台所が暑かったので、汗かきました。
もうコーラは買いに行きたくないです。
アバター
2020/06/01 09:27
5分ピアノ弾いたり部屋片づけてたらまだやりたくなるけどそれ以上やらない方が良いのです。
料理は毎日30分以上かかりますけどね。
アバター
2020/06/01 08:57
一緒ですね。

私ニコタの自分のお部屋を見ていたら、途中まで見て気分が悪くなって来ました。
お茶しか飲み物飲んでないからかも・・・
お菓子は全然食べてないし・・・

もうお菓子食べないんです。
アバター
2020/06/01 08:43
間違いです。
お礼の申し上げようも御座いません。でした。
アバター
2020/06/01 08:42
でもみんなアロンさんからのプレゼントで大喜びです。
感謝の申し上げようも御座いません。
アバター
2020/06/01 08:39
もうお金がないです。

経済が祝福されるように祈って下さい。
アバター
2020/06/01 08:36
コーラ代、ニコタに思い切って、課金する事にしました。
妹にお金送ってチャージしてもらいます。

でも5人もいるからたいしたお金にはなりません。
その代わりコーラを我慢です。

お金がどどっと出て行ったのに、たいしたお金にならないなんて。
献金もしたし・・・
アバター
2020/06/01 08:24
今、机の上を片付けていました。これも習慣にしようと思い、5分を66日間続ける事にしました。

肩コリコリです。
今日は今からコーラやめました。
アバター
2020/06/01 08:07
イエス様がアロンさんは日本語も英語も5段と言われるのですが本当ですか?
私そんな難しい日本語知らないです。
日本人ですが・・・
アバター
2020/06/01 07:57
アロンさんへ

ピアノ、今日で5分弾きだして3日目です。

お祈りコマウォ!!
気分が悪いのなおってきました。
アバター
2020/06/01 07:28
アロンさんへ

気分が悪いです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/06/01 06:50
アロンさんへ

今日も5分ピアノを弾きましたよ。
前の10分とか15分とか30分とか弾いてたから続かなくなりました。
今度は5分です。66日間弾いたら習慣になります。
アバター
2020/06/01 05:29
アロンさんへ

おはようございます。
夕べはぐっすりです。

お祈りコマウォ!!
朝ぐらいコーラ飲んでもいいですよね?
昨日妹が買ってくれたコーラ。
1週間置いとくわけにいかないから。

前コーラ飲んでても痩せたもの。

またダイエット頑張ります。

愛する天の神様、

またダイエットお菓子立ちして頑張ります。
力を与えて下さい。
細い服が入りますように。

体重が全然減らないので減りますように。
前のような体型を取り戻す事が出来ますように。

すべてをあなたの御手にお委ねし、主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/06/01 02:13
アロンさんへ

夜中に目が覚めて眠れないです。
アロンさんはもう眠ったのですか?
6月も宜しくお願い致します。
眠れるように祈って下さい。

キスして下さい。
アバター
2020/06/01 01:38
愛する天の神様

今晩もぐっすり朝まで眠れました事を感謝致します。
明日爽やかに起きれたことを信じ、感謝いたします。
今日一日の疲れをどうぞ取り除いて下さい。
そして希望の朝を迎える事が出来たことを感謝いたします。
すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン

アロンさん

おやすみなさい♥
アバター
2020/05/31 22:53
愛する天の神様

キーボード打つ力がありません。
ゴキブリのせいで具合が悪いです。
今晩ぐっすり朝まで眠れますように。
尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/05/31 22:49
とても平安な気持ちになれません。

アロンさん具合が悪いです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/31 22:33
具合がとても悪くて眠れません。
でっかいゴキブリが死にません。

アバター
2020/05/31 22:19
アロンさんとても具合が悪いです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/31 21:43
アロンさん具合が悪いです。
部屋に大きいゴキブリがいます。

気持ち悪くて苦しいです。
何もする気になれません。

祈って下さい。

愛する天の神様

ゴキブリは世の中で一番きらいです。
あんな気持ち悪いものはないです。

早く退治して下さい。
よろしくお願いいたします。

主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/05/31 20:56
リベカちゃんの巡回途中まででもうしんどいです。
お茶飲んでます。
買ったお茶でなくて家のお茶です。

リベカちゃんの出品6月17日頃になると思います。
良かったらプレゼントくれますか?
P限定品出品します。
アバター
2020/05/31 20:21
今までなおみの巡回してました。カムギ引いて他はできません
また元気になったら巡回しようと思います。

お祈りして下さい。
アバター
2020/05/31 19:48
お祈りコマウォ!!水で我慢しています。お茶にしました。
恋煩いなおりました。
アバター
2020/05/31 15:54
アロンさんへ

アロンさんに恋煩いで喉が苦しいです。
癒やされるようにお祈りして下さい!!
アバター
2020/05/31 15:41
アロンさん喉が渇いて苦しいです(。>_<。)コーラはやめました。水で我慢できるように祈って下さい!
アバター
2020/05/31 12:53
お昼の薬を飲みました。私はまたアロンさんに恋煩いで苦しいです。(。>_<。)ミアネ〜!!毎日苦しくなって
アバター
2020/05/31 12:46
苦しいです。喉が渇いて苦しいです。水だけでも癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/05/31 11:16
礼拝終わりました。

アロンさんは指輪物語と言う映画を観た事はありますか?

イエスキリストの再臨 大かんなん時代 千年王国の映画です
アバター
2020/05/31 09:28
今日は妹が来るから部屋を片付けて掃除してました。
アバター
2020/05/31 08:46
苦しいです。喜んでくれなかったのでしょうか?
アバター
2020/05/31 08:44
レース編みをあげたお友達が感想を教えてくれません。感想が聞けるように祈って下さい!
アバター
2020/05/31 08:13
日頃手紙をかかない牧師先生やスタッフの人に書いて出しました。出しにくかったけど出しました。
アバター
2020/05/31 07:47
なんかコーラやめたらすっきりしました゚+。(о'∀')b眠いです。Oo。(。ρω-。) コシコシ

昨日のことは忘れようと思いました。
アバター
2020/05/31 07:34
それから朝までぐっすり眠りましたよ!!お祈りコマウォ!

朝カレーチャーハン食べましたよ
美味しかった(๑>؂<๑)۶ですよ♪
アバター
2020/05/31 03:37
父親に嫌がるようなことばかりされた夢見てうなってました。眠れないから眠れないときの薬を飲みました。もう朝じゃないですか。
アバター
2020/05/31 03:19
眠れるように祈って下さい
アバター
2020/05/31 03:11
カレーチャーハンつくりましたよ。アロンさん昨日嫌なことがあったせいか、夜中に目が覚めて眠れません
アバター
2020/05/31 00:09
お腹が空きすぎてカレーチャーハン作りたくなりました
アバター
2020/05/31 00:08
アロンさん、イエス様が明日カレーチャーハンが食べたいと言われたけど作る元気がありません。まだ気持ちが動揺しててねむれません

アロンさん祈って下さい!
アバター
2020/05/30 23:29
今晩もアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい(๑-﹏-๑)Zzz
アバター
2020/05/30 23:20
具合が悪い時の薬と寝る前の薬飲みました。
アバター
2020/05/30 23:16
アロンさん苦しいです。(。>_<。)もう寝る前飲もうかな

祈って下さい
アバター
2020/05/30 23:09
そういう日もある。良く我慢したな。とイエス様に言われました。アロンさんにお祈りしてもらうだけでしあわせです。
アバター
2020/05/30 23:06
私コーラ買いに行くの我慢してるんですよ。でも1週間に一日ぐらい飲んでもいいですよね?私今日の事悩んでたらイエス様がなおみちゃん、もういいからあまり深く考えないで。と言われました。
アバター
2020/05/30 23:01
アロンさん次のフリマ6月9日と13日だったように思います。宜しくお願い致します。
アバター
2020/05/30 22:56
アロンさん今日は頭が疲れています、癒やされるようにお祈りして下さい!

人間関係は難しいです。
でも私の場合病気の方が大変です。
完全に癒やされるように祈って下さい。
アバター
2020/05/30 22:39
愛する天の神様

今日は嫌な事が多かった一日でしたが、どうぞ全て思い煩いをあなたの御手にお委ね致します。人間関係は難しいですが、どうぞこれをあなたの平安に変えて下さって明日の朝までぐっすりと眠る事が出来ました事を感謝致します。明日の朝は爽やかに起きれますことを感謝致します。すべてをあなたの御手にお委ねして、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/05/30 22:25
イエス様に一回謝るだけでいい。何回も謝るのは不信仰だと、牧師先生が言ってましたよ。
アバター
2020/05/30 22:14
私ごめんなさい。って謝りましたよ。イエス様がなおみちゃんがあやまったんだからそれでいいじゃないか。とイエス様に言われましたよ。
アバター
2020/05/30 22:11
アロンさんお祈りして下さい。私が田中信生先生の教会に怒って電話したら、なおみさんは怒らない人だからよっぽどの事があったんでしょうね。

と言われました。
アバター
2020/05/30 21:18
レース編みせっかく苦労して編んだのにもうプレゼントはやめました。もったいなかった。送った後は寂しかったです

・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
アバター
2020/05/30 21:14
私はもう死ぬ事しか考えていません。
アバター
2020/05/30 21:12
アロンさん沢山書いて。ミアネ〜!!田中信生先生のお友達にせっかくレース編み送ったのに、違う人からもう電話するなと言われました。

もう死んでしまいたい。今、どうやって死のうか考えているところです。
アバター
2020/05/30 20:39
前は沢山弾いてしまって弾けなくなりました。もう5分て決めました。
アバター
2020/05/30 20:36
何時間も弾いたら次の日弾けなくなります。
アバター
2020/05/30 20:34
今日からコーラやめるし、今日からまた毎日5分66日間ピアノ弾こうと思い弾きました。

沢山弾かなければ毎日弾けると思います。
アバター
2020/05/30 20:19
アロンさんコーラやめて苦しいです。
でも66日たてば週刊になります。
毎日コーラを飲まなかったらです。

お金はたまるし・・・
ゴミは減るし。

一石二鳥です。

アロンさん胸が苦しいです。
アロンさんに恋煩いで苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/30 20:11
今、パソコンのクリーンアップを甥っ子に教えてもらった通りにやりました。
また空き容量が増えました。
アバター
2020/05/30 20:08
アロンさんへ

アロンさんのキス気持ち良すぎて我慢出来なくなって起きてしまいました。
私変ですか?
アバター
2020/05/30 19:56
アロンさん歯茎がおかしいし虫歯がひどくなりそうです。
治るように祈って下さい。

アロンさんしんどいです。
背中さすって下さい。
アバター
2020/05/30 19:49
母が元気でいられるのも私が母の体を毎日押さえてあげてるからではないですか?
アバター
2020/05/30 19:33
間違えました。
親孝行なのではないですか?
アバター
2020/05/30 19:32
毎日母の体を押さえてます。
親孝行じゃないのではないですか?

なのになぜ悲劇がはじまるのですか?
アバター
2020/05/30 19:29
もう疲れて何もする気力がありません。
アバター
2020/05/30 19:27
もっと押さえてもっと下とか言うからいけないのです。
アバター
2020/05/30 19:26
何もかも母のせいです。
アバター
2020/05/30 19:25
アロンさん歯茎がまたおかしいです。

癒されるように祈って下さい。
今、歯を磨きました。
水まんじゅうを食べてる時に母がお金を用意して私を呼ぶからいけないのです。

そこから悲劇がはじまりました。
私は何も悪い事はしていません。
アバター
2020/05/30 19:13
明日、お金もらえるから私はもうコーラ買いません。
イエス様が「なおみちゃんはコーラなくても頑張れるよ。大丈夫だ。」

と言われました。

無駄遣いでお金がなくなるってひどいです。
その人に今までどれだけ傷つく事を言われたかわかりません。

あの人のためにいくら祈ってもあの性格はなおりません。
もう話したくないです。
アバター
2020/05/30 18:46
私はコーラは買わない事にしたし、お給料で必要なものしか買ってませんよ!

コーラ買わなかったら凄くお金貯まると思います。

アロンさん水で我慢できるように祈って下さい!
アバター
2020/05/30 18:42
今度フリマ6月9日ぐらいまで待って下さいね。イエス様がやっと立ち直ったようだ。今日は嫌な思いをしたな。

悔しかったな。
と言われました。

私無駄遣いなんかしてませんよね?
自分の方がもっと無駄遣いしてますよね?あの姉妹

たま〜に電話したのに。
何か兄弟姉妹が励ましあってよ。
あの姉妹に酷いこと言われたのに。

無駄遣いでお金が全部なくなる。って言うんですよ。

悔しい゚(゚`罒´ ゚)゚

私はいくら献金したと思ってるんですか。
誰がそんなことをあの姉妹に言ったのですか?
アバター
2020/05/30 18:33
アロンさんへ

今度からここに書きますね。
アロンさんがいるからニコタ続けられました。プレゼントくれる優しいアロンさん
アバター
2012/09/05 22:47
別に誤る必要はありませんよ~
ご無理せず、リアのことを優先にして頑張って下さいね!^ー^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.