Nicotto Town


かおりの徒然


9/5日  マーガレット

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/08/28 ~ 2012/09/03
順位 大きさ
27位 マーガレット【白】 4.94cm

ランキング入りしたよ^^

アバター
2012/09/14 22:04
こんばんわ^^かぐや姫のイベントで服を交換しました。
アバター
2012/09/13 22:52
こんケロ~^^
アバター
2012/09/13 22:42
こんばんわ^^暑かったので水鉄砲でお水をまきに来ました。
アバター
2012/09/13 10:35
こんけろ~^^
アバター
2012/09/12 23:18
こんばんわ^^
アバター
2012/09/11 23:06
こんばんわ^^
アバター
2012/09/10 21:30
こんけろ~^^
アバター
2012/09/10 21:30
こんばんわ^^今週もよろしくネ!^^
アバター
2012/09/09 21:43
こんケロ~^^
アバター
2012/09/09 21:04
こんばんわ^^
アバター
2012/09/09 14:31
こんケロ~^^
アバター
2012/09/09 14:00
また~~ あそぼうね~~^^なりにか

アバター
2012/09/08 23:52
こんケロ~^^
アバター
2012/09/08 23:13
こんばんわ^^よい週末を!^^
アバター
2012/09/08 21:06
こんばんはー♪お昼はお寿司やー食べ過ぎました^^♫素適な週末!過ごしましょうね。海鮮○トム❦
アバター
2012/09/08 19:21
(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)
アバター
2012/09/08 19:18
こんばんは 梅の夏季剪定がなかなか終わりません。
アバター
2012/09/08 18:50
こんばんは^^
他のがいっぱいだったのでこちらにw
アバター
2012/09/08 18:49
こんばんは~・・ちょこっと・・降ったけど・・暑し~^^ほむほむ~♪
アバター
2012/09/08 18:45
母親の自転車の空気を入れていたら虫ゴムが断裂して一気に空気が抜け修理に走り回る羽目に。
アバター
2012/09/08 17:20
こんにちは。今日は家でゴロゴロ・・・。明日もゴロゴロ。
アバター
2012/09/07 20:54
お庭に、お花を咲かせましょ。 来た~よ ^ o ^ ♪
アバター
2012/09/07 20:53
こんばんはー^o^♫たーだ~今帰宅です。訪問感謝です、ありがとうござす。辰❦
アバター
2012/09/07 17:26
ただいま~。ようやく最終日^^。ふぅ~。
アバター
2012/09/07 14:53
こんケロ~^^
アバター
2012/09/07 14:13
おめでとうございます!
こんにちは♞イベントのうさぎ草が可愛いですね♘
アバター
2012/09/07 13:20
コンニチハ♪☆^▽^☆昨日届いたコブクロベストを聞きながら訪問です♪うさぎ草の種6個集まったよ☆
アバター
2012/09/07 11:47
こんにちは^^朝は涼しくって楽になってきたー♪
今回の青ガチャ思ってたよりかわいい(o-´ω`-)ウムウム
アバター
2012/09/06 21:52
こんばんはー!今朝は豪雨でした><今日は疲れたので早寝―で~す。❦^o^❦
アバター
2012/09/06 14:21
(*・д・)ノ*:゚★こんにちは☆

            青ガチャ苦手です(ノω・、)
アバター
2012/09/06 12:12
こんケロ~^^
アバター
2012/09/06 12:11
こんにちは♪
義母さんから家を追出され
家族3人ホテル生活との連絡が;
サッサと引越さないと子供が大変><
アバター
2012/09/06 09:56
モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪
アバター
2012/09/06 09:50
おはようございます!今日こそウサマリモ釣りたいです☆
アバター
2012/09/06 09:49
おはよう~イベントの無いニコタは退屈で詰らないね^
登りでもするかな^今日も宜しくです(●^o^●)
アバター
2012/09/06 09:36
おはようございます^^
今回の『かぐやシリーズ』なんか使いにくさを感じるのはオレだけ?w
アバター
2012/09/06 09:23
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 明日は東京スカイツリーが特別ライティングでオリンピック5色になるんだって~♪
アバター
2012/09/06 08:54
今話題の映画『るろうに剣心』を観て来たけど邦画を見るのは久々!
観客の8割は若い女性。映画の内容は??今一だよ~ん凹○~★コテン!
ゲロッパ!
アバター
2012/09/06 07:34
㋔㋩㋵㊀♫ 
今日も晴れて34度に、午後から秋雨前線が南下して雨が降る様です。
ステブ(^u^)ポチット
アバター
2012/09/06 07:29
こんケロ♪ヾ(^∇^)雨が来そうです。水遣りしても良いケロ?
アバター
2012/09/06 07:17
おはようです。
アバター
2012/09/06 06:51
オハ ケロ~~~ポン
アバター
2012/09/06 05:42
お早う御座います^^さて お仕事の準備して会社に行かないと^^
アバター
2012/09/06 05:41
きょうから ハロウィンガチャが始まるね。
アバター
2012/09/06 05:21
お早う御座います^^まだ 木曜日 今週長いぞ~~~ww
アバター
2012/09/06 05:16
成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない。
アバター
2012/09/06 02:30
ランクインおめでとう☆よかったね。
うさぎ草いっぱい拾いたiけど シンとこ植えるところがない@@メガ刈り取らなくちゃ 悩むよ^^ww
アバター
2012/09/06 01:16
深夜徘徊の・:*。:゚○:.。・:*:・゚ -●●●-o(∇゚`o)ツキミダンゴ~✿お水&ステプ
アバター
2012/09/06 00:35
こんばんは!^^たまサボテンがお立ち台1位になりました✿いつもありがとうございます♡(*・ω・)ゞ
アバター
2012/09/05 23:54
こんばんは~(^^)ニコットガーデンで「ひまわり【黄】」が56位にランクインしていた(^_^)Vvvv
アバター
2012/09/05 23:40
ばんケロ~
アバター
2012/09/05 23:19
夜道を歩いていると、女の子が付いてきました(+o+)でも、可愛い!^^
アバター
2012/09/05 23:16
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/09/05 23:06
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/09/05 23:00
こんばんは☆彡゙♪゚⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ水とステプのお届けです=33
アバター
2012/09/05 22:54
こんばんは、今日雨はなかったですが何かムシムシですね;;
アバター
2012/09/05 22:47
こんばんわ☆
ぼーっとテレビを見てたらお水配達を忘れそうになってたw ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
アバター
2012/09/05 22:35
かおりちゃん^^
さっきタウンで話しかけてくれたのに気づかなくてごめんね。。

また魂さえ抜けてなかったら話そうね^^
アバター
2012/09/05 22:33
ぱんだ&こぱんだでぇおじゃましまぁすぅ♪wぉ庭でぇ☽ぉ月見嬉しぃねん♪^^楽しぃ夜をねん❤素敵ぉ水ぅ
アバター
2012/09/05 22:28
こんばんはです
アバター
2012/09/05 22:26
(๑・ิω・ิ)っノXXXXX>C【こんばん♨今日もお疲れ.+*✿すてき änD うォーたぁー】
アバター
2012/09/05 21:58
かおりさん(*◕。◕)こんばんは~竹いらんかね~たけや~♪さおだけっ
アバター
2012/09/05 21:32
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
アバター
2012/09/05 21:30
こんばんはー!(`・∀・´)ゞステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2012/09/05 21:26
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/09/05 21:25
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤ (^◡^)ノ
アバター
2012/09/05 21:24
こんばんわぁ 広島県東広島市からノ凸ポチ 奥屋の美味しい水お届けです 昼間まだまだ暑いですね^^/

マーガレット白 27位 入賞おめでとう^^/
アバター
2012/09/05 21:20
意地でも720Dメダルで売ると誓っていたスイカを今日思わず売り払ってしまいました、ああ意志が弱い
アバター
2012/09/05 21:05
こんばんは(^_-)-☆ただいま~STP&水やり===☆
アバター
2012/09/05 20:59
(○´∀`)ノ゙こんばんわ~♪ご訪問感謝(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/09/05 20:58
(´pωq`)コンバン・・ヽ(´・∀・`)ノワァ!お庭のお月さまとっても綺麗ですね~(*^_^*)
ランクインおめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
アバター
2012/09/05 20:57
こんばんは~♫ 
今日も晴れて36度に!! 水資源が枯渇している様です。給水制限あるのかな(^_^;)
アバター
2012/09/05 20:29
ランキング おめ!
今日は初国民栄誉賞を王が受賞の国民栄誉賞の日で,へぃ
お待ち麺打ち立て!うどん派?そば派?の酒撒き訪問
アバター
2012/09/05 20:19
この竹は、ひと振りするごとに金貨が出てくるのです^^素敵お届けします。
アバター
2012/09/05 20:18
お久しぶりです^^
まだ忙しく、訪問行けなかったりしますがこれからもよろしくお願いします!

おめでとうございます!
アバター
2012/09/05 20:15
おめでとケロ!!!
アバター
2012/09/05 20:00
おめでとう^^朝起きれなくてー涼しくなってきたね
アバター
2012/09/05 19:59
(¨๑)⊳⊲ (¨๑)⋈ (¨๑)♥放置のお知らせ✉(¨๑)♡ (¨๑)►◄ (¨๑)♪

         毎日 ちょこちょこinはします...
          ですが,ブログの更新等
         主な活動はしないと思います❣
          もしもの用のときは...
          マイページの伝言板に
         メッセお願いしますʅฺ(・ω・。)
         迷惑かけるかもしれないけど
          これからもニコ友でいてね★
         ※コピぺごめんなさい

(・・๑)⊳⊲ (・・๑)⋈ (・・๑)♥ (・・๑)♡ (・・๑)►◄ ヽ(๑・◞◟・`๑)✿
アバター
2012/09/05 19:32
こんばんは。今日は風があまり吹かない、もう少し風が吹けば涼しいのに。
アバター
2012/09/05 19:30
かおりさん、こんばんは^^ 今日も日中は暑かったです~^^;
アバター
2012/09/05 19:18
こんケロ~^^
アバター
2012/09/05 19:16
今日は暑さがブリ返して 35℃でした><
アバター
2012/09/05 19:14
プレミアムショップ/9月限定の第2弾
どれでもいいですよ^^
アバター
2012/09/05 19:00
ただ今 帰りました。留守中も伝言やお水やり('-'*)アリガト♪
アバター
2012/09/05 18:45
こんばんは^^
最近は夕方すぐ暗くなりますね^^
アバター
2012/09/05 18:31
こんばんは いつまでも暑いですね
アバター
2012/09/05 18:31
こんばんは~・・

やったね^^

今日も・・暑し~^^

ほむほむ~♪
アバター
2012/09/05 17:11
こんケロ~^^
アバター
2012/09/05 16:18
お〜〜
おめでぼの♡

bonoのお気に入りの
スーパーキングが閉店になったんだ! 
50年以上続いた地元のスーパーなんだ♡
アバター
2012/09/05 16:01
ケロリ♡
アバター
2012/09/05 15:47
こんにちはー
ランキングオメー
アバター
2012/09/05 15:35
こんにちは!今日は美味しいお蕎麦を食べに行ってきました~
マーガレットおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2012/09/05 15:16
紺ちゅわ~。ちょとだけ~サボられていましたです。めんごだす。
アバター
2012/09/05 14:46
こんケロ~^^
アバター
2012/09/05 14:09
(´ω`){今日和✿今日は久々落語を聞きに行きます♬開演早いのをどうにかして欲しい…

いつもありがとう^^
あんな大きな生き物が、そこら辺をウロウロしていたのだなって思うと、とっても不思議。
そして、どんどん研究されて、だんだん色がカラフルになってきて・・・それも不思議。
アバター
2012/09/05 13:47
馬肥ゆる秋、ぢゃなくてぇ~、ひろちゃん肥ゆる秋って年中肥ゆってるけど。
アバター
2012/09/05 13:43
こんにちは♪今日は暑くてPCがご機嫌斜めです。私はもっとご機嫌斜めです(/。。)
アバター
2012/09/05 13:12
ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おはぉゥ゚+.☆ 
よぉ~寝ましたwww はぃ、今です起きたの( ̄(エ) ̄)v
アバター
2012/09/05 12:53
やったのうw
アバター
2012/09/05 11:46
ランクインおめでとう

あれ今ニコット神社に居た?

ご無沙汰してます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.