Nicotto Town



久々に・・・


なんだかすごく眠くて仮眠したら、
思いのほか時間が経ってて、お姉さんびっくりw

そんな時は・・・
そう、コピペだね☆ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日もまた某所の人は読んだヤツだけど
ちっちゃい事は気にすんなww

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

友人達と四人で汽車に乗った時のこと。
その時の車両の座席は、通常全席が汽車の進行方向を向いているものを
回転させる事で四人が向かい合っても座れるような仕組みのものだった。

どうせなら皆一緒に座ろうと友人が座席を回転させると、
座席と一緒に新聞を持ったおっさんが回転しながら現れた。
友人はそのままその椅子を回転させ、
おっさんは再び回転しながら元の位置に戻っていった。
おっさんも俺らも終始無言。
まさか既に人が座っていたとは気付かなかった。

汽車降りてから爆笑したけど、あんときのおっさんゴメンなと言いたいです。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

うん。コイン稼ぎなんだw
スマンねww(΄◉◞౪◟◉‵)

アバター
2009/07/07 00:29
>未息たん
何もちがうでしょぉ~
ヴォケッ
頃シマスヨっ!!
朱夏子、ブチますよッ!!
音がだいいち違うでしょ~
音が違うから当然名前も違ってくるでしょぉ~

ママさぁ~ん ママさぁ~ん
Cooking Stop!! Dinner making Stop!!

アヒャヒャ。゚(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)゚。ヒャヒャ
アバター
2009/07/07 00:20
>ちな腐ー
 またおまぃはパジャマで徘徊かww(ノ∀`)
 つか相変わらず粋な真似しやがってww
 寝ぼけた頭で伝言見たから、「・・・誰コイツw?」とおもたやなぃけーwww!!
 結果ウチ久々にこの格好しちゃったぢゃねーかw

>カルたん
 このコピペ結構いいでしょ♪( ´艸`)
 こんなコピペを何個も持ってるウチもどうかと思いますがw(ノ∀`)
 時間があったら頑張って『田子ぃ・・・』日記を書こうと思ったんだが、無理だったぉʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
アバター
2009/07/07 00:08
映画館で、知らない人の膝に座ったことはあるけど・・・
それは笑えるねwww
回転してきたら新聞持ったおっさんwww
きっと新聞だから笑えるのだ(・∀・)♪+.゚
アバター
2009/07/06 23:54
気分はお見合い番組なのか?w

もちろん、その後そのおじ様に
「お願いしま~すっ」って手を差し伸べたんでしょ~ね?(。→ˇ‿ˇ←。)ププー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.