Nicotto Town



お月見の夜に‥

画像

今日から お庭でお月見! ということで おめかしして写真を ^m^

と思っていたら、ヤングなでしこ大苦戦!

これはまずい! と、応援アイテムを出してきて応援していたのですが 残念でした(>_<)

W杯優勝、オリンピック銀メダルのフル代表も一足飛びに強くなったわけではなく、

ひたむきに努力を重ねてきたからこその 「今」 があるので

妹分たちもこの悔しさを糧に 次の3位決定戦 がんばって欲しいものです。


試合が終わって、満月が欠け始める前に‥と

着替えもせずに写真撮影^^


手持ちの十二単で間に合わせてますが、

十二単ばかりよりも、束帯もいいかも ^m^ とか思っています^^

アバター
2012/09/04 22:16
お庭からもお月見できるんですねえ。
さっき気がついて「いつの間に!?」って思いましたが
今日からだったのかー(*´艸`)
アバター
2012/09/04 22:13
教からお庭で 月見ができたんですね~♪

着物姿 あでやかですー☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.