Nicotto Town


小桃のかんづめ


☂が降らないなぁ;;


この夏は猛暑で
東北のうちとこも雨が殆ど降ってません。。
それも夜に少しあるだけだから

考えると
かさを差したのはいつだったろう・・もう記憶がない^^;
水不足が続くと

農作物が心配なあたしです・・
地元のぶとう農園で枯れだしたのがあると
TVニュースでやってたのさ。。

秋の果物 大好きですからね^^
値段が高くなると困るわ・・

あたしも 雨乞いでもしようかしらん✾(。◠‿◠。✿)

アバター
2012/09/05 20:58
夏と秋のあいだは台風多いからへんな天気ばっかなんじゃないんですか
アバター
2012/09/05 20:01
こないだは住んでいるところ教えてくれてありがとう^^

5日前に東京にこしたんですが雨ばかりで洗濯物に困らされてます。。。
ところで東京の農作物ってなんだろうw
気にしたことないですw
アバター
2012/09/05 19:34

昼間はやはり相変わらず暑いです…
夕方になると、風が涼しくてもう秋だなーって感じです*

アバター
2012/09/04 21:31
私のとこは最近午前は晴れてて
午後に雨降るってことがよくあります(´・ω・`;)
たまに雷もなって天気があまりよくありません;
アバター
2012/09/04 21:15
雨今降りました♪
アバター
2012/09/04 21:05

そうなんですか!!*、

私の所は、3日前から大雨ですoyz|||
土砂崩れ警報とかでてて、怖かったです(((´・ω・`;;))))
今はいい天気ですけどね*!
アバター
2012/09/04 20:57
うちも雨今日降って欲しかったなぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.