Nicotto Town



(^○^)ワカサギ52位ランクインです(^▽^)

釣りのランキングで入賞しました。

2012/08/28 ~ 2012/09/03
ワカサギ
順位 大きさ
52位 ワカサギ 14.26cm

今週もランクインできました(^▽^)/

やったあ(^▽^)/

次週ランクインめざしがんばりま~す(^○^)

アバター
2012/09/05 00:52
天使さん
ありがとお(^○^)
今週は、あきらめていたのでラッキーでした(^▽^)/

今回の金魚すくいむずかしかったね(^○^)同感☆

体育祭の練習お疲れさまです(^○^)
まだ、昼間はめちゃ暑いので熱中症には、気をつけてね(^○^)
具合の悪いときは、保健室へGOです(^▽^)/
肌のお手入れ頑張ってね(^▽^)/
アバター
2012/09/04 23:42
ワカサギのランクインおめでとう(^^)/

そう言えば、金魚すくい いつの間に終わってたんですねwww全然うまくならなかった様な天使ですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.