Nicotto Town


tomoの徒然日記


最後にソウギョで

釣りのランキングで入賞しました。

2012/08/28 ~ 2012/09/03
ソウギョ
順位 大きさ
52位 ソウギョ 115.15cm


最後です ソウギョでした

ちょっと間の抜けたような顔をして

大きなからだです

この魚 リアで食べられるのかな?


今週のレアさかな

ウサマリモ 可愛いですね

これは 釣れたら お持ち帰り絶対にします

全て 持ち帰るかも です

レアが可愛いと釣りも楽しくなります^^

アバター
2012/09/04 23:09
沢山の魚でランクインされたのですね。おめでとうございます^^
ソウギョ、おっきいです。
ウサマリモはもっと小さいサイズなのでしょうか。
私も全部持ち帰っちゃいそうです。
可愛いですよねぇ、あれ。つれるのが今から楽しみです^^
アバター
2012/09/04 21:43
ソウギョでか~~(+o+)
おめでとです~

ウサマリモよさそうですね~
オラもがんばります~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.