Nicotto Town


tomoの徒然日記


はじめて魚登場

釣りのランキングで入賞しました。

2012/08/28 ~ 2012/09/03
ドジョウ
順位 大きさ
6位 ドジョウ 14.88cm


ドジョウです

近くに 柳川と言う名前の ドジョウ&ウナギを

食べさせてくれる お店があります

ここのうなぎが美味しいのですよ

調理場と食べるところは離れているのですが

もう いいにおいがお店のなかに・・・

しかし お店の外ではあまり臭いません

どうやって 換気しているのでしょうね?

ちなみに ドジョウを食べた事はありません

だって どちらかを食べるとしたら

絶対に 鰻を食べます!!

アバター
2012/09/04 22:41
テスト終わりました!

あぁ、すっごい開放感w


結果は、、、まだㆀ゛

でも、明日数学&国語返ってくるㆀ

んじゃぁ、後ちょいINするっ!w
アバター
2012/09/04 22:39
6位とか、すごいね!

私なんか、久々にガーデン取ったよw


あぁ、お酒いいですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.