Nicotto Town


tomoの徒然日記


火曜日の恒例

釣りのランキングで入賞しました。

2012/08/28 ~ 2012/09/03
長靴<br>(ピンク)
順位 大きさ
2位 長靴
(ピンク)
24.95cm

そうです 釣りのランクイン報告です
今回は 割と早めに釣っていたので
ずっと お立ち台の 一番左に 陣取っていたのですが
いつの間にか 真ん中に 押し上げられて
真ん中のお立ち台 オリンピックだったら 1等賞ですよねぇ 

今週は ランクインが 多いですが 全て釣りによるものです
ガーデニングも 農園も 中々ですねぇ

まぁ 得意な事が 1つでもあれば 良しとしましょう
金魚すくい 昨日で終わってしまいましたが
まったくもって 苦手で 100超えがついに出来ませんでした;><;

Pコインアイテムを買って 毎日10回 すくいましたが
さて 500コイン 何回getしたのかしら?

しかし 今考えてみると あのアイテム可愛いので やっぱり買って正解かな? ^^

アバター
2012/09/05 04:08
ピンクの長靴!2位!おめでとう!w
本当にすごいよねーー。(^◇^)
短期間で何回かお立ち台なんて!ラッキー!w
私も早く釣りでお立ち台したいなーー。(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.