Nicotto Town



サークル2周年で集まりました

画像

オイラの所属するサークルが、開設2周年を迎えました。
オイラは、初期メンバーよりちょっと遅れての参加ですので、実際は1年と11か月ぐらいの所属となります。
まぁいっか、そんなことは。

実は副管理人なんぞをしているサークルなのですが、最近はすっかり活動が低迷しておりました。
本来が深夜に活動していたサークルなのですが、深夜に起きてられない人も増えましたしね。
というかオイラだけど。

そんなわけで、深夜でなくもう少し早い時間での集まりになりました。
22時30分にサークルカフェに集合です。
その後、多くのパラを乗り越えて、お月見広場で合流しました。
上の写真がその時の写真となります。

そういや、変コスするの忘れてた。
和風で集まれって言われてたものでね。
和風で変コスって結構ムズいのかもしれん。

しばらく、お月見広場にいたのですがサンバが無くなる前に踊ろうってことになってそのまま移動です。
写真にはないですが、なんだね。
和服でサンバって異様でした。
それはそれで笑えたけど。

元々このサークルはおしゃべりカフェ②の常連(当時ね)で集まったサークルです。
タウンが閉まる前にカフェに行こうと、また移動です。
最近はカフェ②は殆ど人がいないのですね。
サークルメンバーでジャックできました。
カフェに入るのも本当に久しぶりです。
数名、知らない人も入ってきましたが、お友達になる前にみなさんスコンと落ちて行きました。
うーん。
もっと、食いついてこいやー。

0:30になり強制的にタウンを落とされたので、またまた移動で今度はサークルのカフェです。
1時過ぎまでお話をして、解散となりました。

最後までお付き合いの方、お疲れ様でした。
久々のサークル活動で楽しかったです。


とまぁ、オチもなんもない日記でございました。
参加できなかった他のメンバーの方。
また、違うイベントで集まりましょう。

アバター
2012/09/05 00:30
タウンのカフェ②も、サークルカフェも、ほんっと久しぶりでした~
懐かしい光景でしたわw

昨日は、残念ながらお会いできなかった方達もいらっしゃるので
そのうちに、また何かイベントで集まれたら良いですね~~
アバター
2012/09/04 21:50
和風な服で・・・って書いてあったっけ??思いっきり見逃してましたww
とりあえず、2周年のお祝いで参加できたって事で^^;
カフェ2に行くのがすごい久々で、ちょっと緊張しちゃったー。。
結果、いつものメンバーしか居なかったけどもwww
アバター
2012/09/04 12:36
あれ?
あ、昨日が3日か!!

失敗した・・今日が3日だと思い込んでた・・


3周年のときは参加するぜー
アバター
2012/09/04 11:45
全然関係ないけど…みろりんが黒髪…にあw…げふんげふん…





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.