Nicotto Town


さやみどり


無念。。

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
11匹
…  3点 ×
6匹
…  5点 ×
6匹
… 10点 ×
2匹
… 30点 ×
2匹


金魚すくい、終了~♪

というわけですが、結局今日は散々でした。


自己ベストは、一昨日(↑)の139点。

140点に、あと1点及びませんでした><


それでも、初めは100点もままならない状況だったことを思えば

ずいぶんと進歩したような。

いろいろと情報をくださった方々に大感謝です☆


次の新ゲームはどんなのでしょうね~。

難しくないといいけれど。。

そして、できればcコインいっぱいほしいですね^^

アバター
2012/09/05 22:45
こんばんは。

最後の方は私が余計な事をしてしまったようですみませんでした(^^;
それがなければ150点くらい行っていた?

今月末からスタートする四川省はどんな感じになるんでしょうねぇ。
ゲーム自体は昔からあるパズルゲーム(と同じだと思う)ですが、
ニコタのコインゲームとした場合どういう仕様になるのやら…。
アバター
2012/09/05 22:37
>rinyaponさん

あと1点が難しいゲームでしたよねw
ゲームは楽しめるのが一番だし、rinyaponさんのやり方がいいと思います^^
私なんか、点数にこだわりすぎて、
金魚すくいをするだけで、へとへとになってましたからw
アバター
2012/09/05 22:31
>Darkkeelさん

ありがとうございます^^
少しでもお役に立てなのならなによりです♪
最後の週になってようやく130点に行き着くようになったので、
あと1週間くらい長ければと、思わずにはいられませんでした^^
アバター
2012/09/05 22:20
>たむたむさん

難しかったですね><
わたしも何度バケツに入れそびれたやら。。
やり直しも何回もしましたよww
PC環境の良しあしもかなり影響あったみたいですし、
次は、来年かもしれませんが、もうちょっとやりやすくなってほしいですねww
アバター
2012/09/05 22:10
>sakinoさん

わたしも最初は100点越えることも難しかったのですw
この時はとても調子が良くて、金・青・黒が同時にすくえたこともありました。
お休みの日で頭がまわっていたというのもあるかもですww
アバター
2012/09/04 20:31
あと、1点でしたね~!

今年の金魚すくいは、ゆっくりかまえて^^
ニシキゴイと金色金魚に集中っていう自己流で楽しくやりました☆彡
100点前後でしたけどw
アバター
2012/09/04 18:44
金魚すくい139点すごいですね!
140点おしかったですね。
俺は最高120点台だったはずです。
つい最近やっと100点超えられるようになりました。
これはさやみどりさんのブログに書いてあった助言のおかげですよ。
どうもありがとうございます。
アバター
2012/09/04 09:28
本当に今年の釣りゲームは厳しかったですよね。
あと少しで良いから釣る時間増やして欲しかったです^^;
ポイに乗ったら釣れたことにして欲しいですよね。
アバター
2012/09/04 02:41
どうやったらこんなに釣れるのですか?? 私100点越えたことないの(◞‸◟ㆀ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.