Nicotto Town


ஐなおみஐ


始めたからにはやり遂げなさいと、


聖書に書いてありました。ガンバ。
それにしても私はここ三日間やり遂げたよ。
病院に教会にピアノレッスン。
教会ではピアノ奏楽しましたよ。
緊張した~!!

アバター
2020/05/30 17:54
アロンさん今度から違う所に書きますね。
アバター
2020/05/30 17:47
私は悔しい思いをして疲れました。

アロンさん癒やされるように祈って下さい。
アロンさんまで笑わないで下さいね!
アバター
2020/05/30 17:31
天の神様

私はもうコーラ代でお金がなくなるのは嫌だからコーラ買いません。
今日みたいな思いをするのなら死んだほうがましです。

院長のせいで喉が渇きます。
お金を貯めます。

母が悪いです。
急に腰を押さえろと言うから・・・

悪人の悪だくみから私をお守り下さい。

イエス様の御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/05/30 17:19
私はコーラ代にお金がかかるのは嫌だから水で我慢します。
院長見返してやります。
塵も積もれば山となります。
院長は何億円の借金です。
コーラ買わずにお金を貯めます。

同じ教会の姉妹に無駄遣いするって言われました。
悔しい。
私は無駄遣いなんかしてません。
献金いっぱいしました。
アバター
2020/05/30 17:10
私は幻想即興曲を弾きました。
まだ悔しい。あそこには悪魔がいました。自動販売機には。
悔しかったら幻想即興曲弾いてみなさいよ。って言いたいです。
一生かかっても弾けるわけがないです。
アバター
2020/05/30 16:51
男なら働け~~~!!
アバター
2020/05/30 16:46
両方とも変な顔してるくせに。
アバター
2020/05/30 16:18
あの男もじじいも
カタツムリのように溶けてドロドロになればいい。
アバター
2020/05/30 16:18
悔しい!!どうして私がこんな思いをしないといけないの?
アバター
2020/05/30 16:13
彼らにこそ赤恥をかかせるべきだ。と聖書に書かれてあります。
だいたい母が横になって私を呼んだ時から嫌な予感はしてたんです。
母は気持ち良かったから良いでしょうが・・・
アバター
2020/05/30 16:09
あそこにいたじじいも私に恥をかかせた。自分はどうなのか。って言いたいです。
恥をかくほど苦しい事はないと思いませんか?
アバター
2020/05/30 16:06
どうしてこんな時間に母の言う通りにして恥をかかないといけないのでしょうか?
アバター
2020/05/30 16:04
大恥かきました。
私を見てブツブツ言ってた近所の男、自分はどうなのか。って言いたい。
アバター
2020/05/30 16:01
イエス様が水まんじゅうが食べたいと言うので作りました。
母が腰押さえて。コーラ代あげるから。と言って押さえたのはいいけどなんで私は、恥をかいてまでコーラを買いに行かないといけなかったのか。
アバター
2020/05/30 15:40
でもなんか食べないとお腹が空いて気分が悪いです。
アバター
2020/05/30 15:36
やっと手の爪切りました。長かったです。ピアノ弾いてない証拠ですね。どうしよう。弾けなくなってたら。
頑張って練習しようかな?でも今気分が悪くて練習出来ないです。
お菓子を全然食べてないです。
お菓子がないです。
痩せるでしょうか?
アバター
2020/05/30 15:25
でも寝起きが悪くて苦しいです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/30 15:19
アロンさんお祈りコマウォ!!
アロンさんに恋煩いなおりました。

ノムチョアヨ!!マイアロン!!
アバター
2020/05/30 12:25
アロンさん、アロンさんに恋煩いで苦しいです。
胸が苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/30 12:13
11時からモギュクして、父がお金をくれたので、喉がずっとかわいてたから、コーラ買って来ました。
父は病気をしたから可哀そうだから私は怒ってません。
アバター
2020/05/30 11:19
私はまだ元気がありません
アバター
2020/05/30 10:29
イエス様がお父さんを許してあげなさい。
なおみちゃんにはアロンさんがいるじゃないか。
と言われました。

もうキーボード打つ元気がないです。
アバター
2020/05/30 10:21
お菓子食べたいのにどこにもないです。
アバター
2020/05/30 10:20
お金がないしコーラもないし辛かったです。
アバター
2020/05/30 10:06
アロンさんこんな事ばかり言ってミアネ~!!
アバター
2020/05/30 10:00
乳がんかもしれないなんて言わなければ良かった。
今、イエス様のお顔を見たらヌンムルが出てきたので、
イエス様の胸で泣きました。
アバター
2020/05/30 09:52
私はもう死んでしまいたいです。乳がんの手術失敗して天国に行けたら良かったのに。
アバター
2020/05/30 09:50
10万円くれるわけがありません。くれるとしたら10万の中の一万ぐらいです。
アバター
2020/05/30 09:48
私は死んでしまいたいです。父がお金の事ばかり考えています。自分がもらうお金の資料ばかり見てます。
私にコーラ代もくれません。税務署行ったり市役所行ったり。みんなお金をもらうためです。

大金を手に入れても不幸になる人はいると聖書に書いてあります。
全世界の富を儲けても自分の命を失ったら・・・
とかいてあります。
アバター
2020/05/30 09:04
アロンさん体調が悪くなりました。癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/30 08:36
いつもイエス様が私が頑張った後、良く頑張ったな。褒美をやろう。何がいいか?と聞かれます。
アバター
2020/05/30 08:19
イエス様の絵を見てたら惚れ惚れします。うっとりします。
アバター
2020/05/30 08:12
もう巡回する元気ないです。
アバター
2020/05/30 08:05
明日は礼拝ですね。動画ライブ配信礼拝です。
今日も最高気温が28度です。
夜からお天気悪くなりそうです。
アバター
2020/05/30 07:57
私だけの巡回に時間がブチかかりました。肩コリコリです。
アバター
2020/05/30 07:01
リベカちゃんから不思議の国のアリス(お散歩)をもらいました。
アロンさんコマウォ!!

今からお腹空いたのでカレーライス食べますね。
アバター
2020/05/30 06:20
お祈りコマウォ!!

昨日はぐっすり朝まで眠れました。
夜中に目が覚めませんでした。
やはり11半に寝る前、12時に眠れない時の薬を飲むのが正解でした。少し遅めの方が良いです。

愛する天の神様

昨日はぐっすり朝まで眠れた事を感謝致します。
今日一日ではなくてはならない素晴らしい恵みの一日にして下さる事をよろしくお願いいたします。
今日も元気に一日を過ごせる事を感謝致しますので、宜しくお願い致します。
愛と平安で心を満たされた一日となりますように、宜しくお願い致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/05/30 00:42
アロンさんへ

イエス様が明日の朝はカレーライスが食べたいと言われたので作りました。
ゴキブリを追っ払って。

眠れない時の薬を今飲みました。
今晩もアロンさんの夢を見ます。

祈って下さいね。

それではおやすみなさい♥
アバター
2020/05/29 23:44
アロンさん眠れません。私リベカちゃんの不思議の国のアリス(お散歩)が欲しいけどもらってもいいですか?
春うさぎを追いかける少女(アリス)のピンクが欲しいです。

もし良かったら手に入ったらプレゼントして頂けませんか?

今日はもう寝ますね。
眠れなかったらまた書いてもいいですか?
アバター
2020/05/29 23:25
アロンさん喉渇いてお腹空きました。
台所にゴキブリがいるので何もつくれません。

気持ち悪くて。

もう寝る前の薬を飲もうと思います。
これだけで眠れるように祈って下さい。
アバター
2020/05/29 22:57
アロンさんの事を考えている鏡の中の私の顔は綺麗なんです。
恋するとやはり綺麗になるのでしょうか?
アバター
2020/05/29 22:47
巡回してたけど途中でやめました。しんどいです。
アバター
2020/05/29 21:57
今のミニレターが売れたとしても63円が5枚しかありません。
ばかばかしいです。

生活保護者の友達はパートに出たいと言っているけど無理だと思います。
後から具合が悪くなったらどうするのでしょうか?
アバター
2020/05/29 21:48
アロンさん喉が渇いて苦しいです。
コーラもコーラ代ももうありません。

祈って下さい。
アバター
2020/05/29 21:43
違うお友達が出たので、見せてもらって下さい。私のレース編み。と言いました。
誰にも見せないほど大切に閉まってあるのでしょうか?

アロンさん苦しいから抱きしめてキスして下さい。

愛する天の神様

苦しいからアロンさんが抱きしめてキスしてくれますように。
今晩もぐっすり朝まで眠れますように
すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/05/29 21:36
さっきはお父さんの悪口言ってごめんなさい。
お友達の事も。

とうとう感想が聞けませんでした。
アバター
2020/05/29 21:28
いらないなら返して欲しい。私の大切なレース編み。
アバター
2020/05/29 21:26
米沢の教会に電話したら誰も出なかったです。お友達に無視された。私がプレゼントした事は無駄だったのかと思って泣いています。
アバター
2020/05/29 21:22
こんなイライラしてたのでは米沢の教会に電話出来なくなります。

アロンさん祈って下さい。
アバター
2020/05/29 21:14
どこの娘もそうみたいです。気持ち悪いみたいです。
アバター
2020/05/29 21:13
アロンさん祈って下さい。
父がこれ以上私を苦しめないように。
アバター
2020/05/29 21:07
私はもう死んだ方がましです。
アバター
2020/05/29 20:42
アロンさんへ

父が私を苦しめます。お金の事で。父の頭の中はお金の事でいっぱいです。
金銭を愛する事はあらゆる悪の根である。親が子のためにたくわえるべきであって、子が親のために蓄えるべきではない。と聖書に書いてあります。

なのに母の10万と私の10万を取ろうとしています。

父ははっきり言って気持ち悪いです。
私のお風呂のナイロンタオルを使いました。
もう恐怖でナイロンタオルが買えなくなりました。
アバター
2020/05/29 20:15
9時頃米沢の教会に電話するの忘れないように祈って下さい。
アバター
2020/05/29 20:10
だってカタツムリのように溶けてドロドロになる。って聖書に書いてあったんだもの。
アバター
2020/05/29 20:08
どれもこれも院長のせい。
あんな院長カタツムリのように溶けてドロドロになればいい。
アバター
2020/05/29 20:04
コーラ2本買って、財布の中空っぽになってしまいました。
次の喉が渇く事を考えたら辛いです。

アロンさん祈って下さい。
本当に喉が渇いたら我慢できません。
アバター
2020/05/29 19:39
イエス様が「お友達は毎日ヌンムル流して喜んでいるぞ。」と言われました。
私もヌンムルが出て来ます。

だってあのレース編み本当に可愛いもの。
アバター
2020/05/29 19:30
イエス様が「なおみちゃん、そんなに焦らなくてもいいんだよ。ちゃんと答えは帰って来るから」
と言われました。
アバター
2020/05/29 19:21
アロンさんお友達が喜んでくれているか知りたいので早く感想が聞けるように
祈って下さい。

お友達は田中信生先生の教会の人で、他の人に感想がどうとか言うのはおかしいので。
アバター
2020/05/29 19:14
今回も郵便はがき10枚しか売れなかったのであまりお金がありません。
お金がないのは慣れています。

コンパクトミラーが来たのは嬉しいですが、コーラ買いたかったです。
レース編みがなくなってとても寂しかったです。

お友達の感想もまだ聞いてないし・・・
何にも言ってくれなかったらどうしよう。
アバター
2020/05/29 19:01
わたしアロンさんのプレゼントには感謝の申し上げようも御座いません。
こんなうれしい事はありません。
アバター
2020/05/29 18:55
アロンさん近くにいたらパソコンやスマホ買ってくれるのですか?
Pコインもですか?

お金がないって辛いです。
アバター
2020/05/29 18:51
夕食が美味しかったので、喉が渇いて苦しいのが治りました。
お腹も空いていたからかもしれませんん。

お刺身美味しかったです。

ちゃいるは目玉は当たりましたが、イベントアイテムを作るにはPコインで倉庫を拡張するしかなかったのです。

もうちゃいるはPコインがあまりありません。
アバター
2020/05/29 18:31
アロンさんへ

今イエス様の胸で思いっきり泣きました。
私の目にはヌンムルが出て来ます。
誰に言っても解決しない。
アロンさん祈って下さい。
こんなに苦しいの天国行くしか治る方法はありません。

イエス様がなおみちゃん、大丈夫だ。アロンさんがいる。アロンさんがいるから大丈夫だ。と言われました。
なおみちゃんにはアロンさんがいるじゃあないか。

アロンさん私の喉が潤うように祈って下さい。
アバター
2020/05/29 18:22
コーラを飲んでも飲んでも喉が渇いて苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
暑いからだと思います。
それだけではありません。
喉が乾燥する薬を飲まされているからです。

院長に。
自分は贅沢三昧に暮らして、
ラザロと金持ちの話を聞いた事ありますか?
あの院長が聞いた事あるわけないです。

私をこんなに苦しめて、地獄へ落ちて欲しい。
一生苦しめる気でしょうか?
私はヌンムルが出て来ます。
今からイエス様の胸で泣きます。
アバター
2020/05/29 17:21
あれから妹が来て薬を広島まで取りに行ってくれて行って帰って来るまでアロンさんとキス(*´ω`*)して(๑- -๑) . z Z

眠っていました。
エアコン入れてたからカムギ引きました。

癒やされるように祈って下さい!
また二ヶ月分薬を貰ってきてくれました。
アバター
2020/05/29 15:22
今、イエス様の胸でヌンムルが出てきて泣きました。
悲しかったのかな。
アバター
2020/05/29 15:03
もうバテています。夏になったらどうなることやら。その前に梅雨です。
今、コーラのアイスを食べてるけどあんまりおいしくないけど喉は潤います。
アバター
2020/05/29 14:58
今、気温27度でとても暑いです。
アバター
2020/05/29 13:36
今日はとても暑いです。
最高気温28度です。
アバター
2020/05/29 13:24
とうとうたまりかねて妹の職場に電話しました。
妹が知ってる知ってる。終わったら行くからって。
余計な心配して損しちゃった。
アバター
2020/05/29 12:25
色ガチャチケットで洋服やステッキなどもらいました。
ちゃいるは目玉が当たりましたよ。

チケット1枚で
アバター
2020/05/29 12:01
妹は一番大事な事や物を良く忘れるから
アバター
2020/05/29 11:59
きっと忘れているに違いないです。
アバター
2020/05/29 11:34
妹が何にも連絡して来ないので、心配でたまりません。
アバター
2020/05/29 10:58
健康第一です。
行かないからと怒ってた人のところには行きました。

今日妹が来て病院に行ってくれる日なのに本当に来るのでしょうか?
何も連絡がありません。

もしかして忘れているのかもしれません。
妹の責任です。
もう薬がありません。
アバター
2020/05/29 10:48
今日はしんどくて巡回頑張れそうにありません。全部巡回してたら何時間もかかっちゃいます。
アバター
2020/05/29 10:17
あ~喉が渇いて飲んでも飲んでも喉が渇いて苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/29 10:13
詐欺メイクしてる人って元は変な顔なのにメイクの力でめっちゃ美人になるんですよ。
私はそんな化粧品持ってませんけどね。
アバター
2020/05/29 09:52
ダメなんです。私すぐ目をこすってしまうんです。
食事したらすぐ口紅取れてしまうし、それに私リップしかつけてないんです。
泣いたら化粧取れるし・・・

でも元がいいから・・・
アバター
2020/05/29 09:40
メイクがもっと上手になれるように祈って下さい。
アバター
2020/05/29 08:52
寝起きが悪いのなおって来ました。お化粧した方がいいと思いませんか?

お化粧したけど私お化粧下手でうまく行きません。
メイクの勉強した方がいいかもしれません。

普段すっぴんだからでしょうか後から鏡見たら可愛いとは思いましたが・・・
アバター
2020/05/29 08:21
キーボードを打つ力がありません。
アバター
2020/05/29 08:20
イエス様が朝は天ぷらチャーハンが食べたいと言われたので作りました。
食べて私も少し元気になりました。

愛する天の神様


夕べは眠ることが出来て感謝致します。
朝爽やかです。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/05/29 08:02
アロンさんおはようございます。

昨日はぐっすりです。
いつもお祈りコマウォ!!

今日は寝起きで頭がボーっとしてます。
しんどいです。

ご飯を食べたら少し元気になりました。
アバター
2020/05/29 00:08
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり朝まで眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン

遅くなりました。

パムもアロンさんの夢を見ます。

お祈りして下さいね。
おやすみなさい♥
アバター
2020/05/28 20:09
具合が悪いです。

薬は1日2回までだからもう飲めません。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/28 19:39
ショパンの幻想即興曲を最初から最後まで弾きました♬
久々に弾きました。
アバター
2020/05/28 19:26
すっぽり幻想花園ケージ見てたら幻想即興曲が弾きたくなって来ました。
今から弾きますね。
アバター
2020/05/28 19:16
聖子ちゃんの赤いスイトピーを聞いています。
聖子ちゃん歌上手いですよね。
ちょ~スローテンポで聞いてもビブラートしてます。
アバター
2020/05/28 19:11
アロンさん、胸と喉が苦しくて、具合が悪かったけど、
米沢の教会の人に祈ってもらってイエス様にも祈ってなおりました。
でもいつまた苦しくなるかわかりません。

睡眠を取るのが一番だそうです。

今、背伸びをして、香水シュッとやって、好きな音楽を聞いたら少し楽になって来ました。
アバター
2020/05/28 18:39
恋煩いって本当に苦しいですよ。
癒されるように祈って下さい。

愛する天の神様
アロンさんに恋煩いで苦しいです。
早く治して下さい。
私の恋煩いなおせる人はイエス様とアロンさんしかいません。
愛するイエス様の御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/05/28 18:29
5月12日にくれました。

私良くイエス様や友達にすごいすごいと言われます。

イエス様にはアロンさんに恋煩いがすごいと言われて、友達にはレース編みがすごいと言われます。
アバター
2020/05/28 17:57
この虹はアロンさんが2012年5月にくれた虹ですよ。
アバター
2020/05/28 17:52
イエス様に今日は何が食べたいか聞いたらお母さんが作った料理が食べたいと言われたので
母の料理が出来るのを待とうと思いました。

あ~お腹空きました~
アバター
2020/05/28 17:38
今度からここに書きますね。
アバター
2020/05/28 17:26
コーラがなくなって喉が渇いて苦しいです。
癒されるように祈って下さい。

イエス様がアロンさんに言いなさい。と言われたので言いましたよ。
アバター
2012/09/04 22:08
本当に意味ある奏楽、お見事です。
適当な緊張は良いですが、
いつも神様と貴方の守護天使が面倒を見てくれていると信じると
きっと御心が暖かくなると思いますよ~^^
そして僕もなおみさんの明るい未来と
平安な現実(御家族のこと等)のために祈ってますよ。
アバター
2012/09/04 01:23
お疲れ様でした。 ホントやり遂げたね (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.