Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


地雷ww

実はこのブログ地雷です。

名前   優華 だにょ
誕生日  てぃ 月☆
星座   おうてぃ
血液型  AAAAA
趣味   ネット☆
特技   早打ち♪
職業   学生ww
資格   なさすww
出身地  あいてぃ
現在地  あいてぃ
身長   145 ちっちゃいww
座高   身長の半分´・ω・`
体重   レディにそんなこと聞いちゃダメ!!
バスト ウエスト ヒップ しらないww
足の大きさ 22?
髪型   ロンギュ
長所   演技得意だにょww
短所   浮き沈み 激しいの
マイブーム 。。。彼氏と遊ぶ。。。こと?? 
好きな人 いゆ><
好きなテレビ番組 少クラww
好きなCM  コンバット(笑)
好きな俳優 山田涼介k>< 
好きな女優 志田未来c><
好きなドラマ 今まで見た中で1番ゎ ライアーゲーム♪
好きなお笑い芸能人 I LOVE!COWCOW><
好きなタレント JUMP><
好きな車種 なさすww
好きな歌手 JUMP☆
好きな曲  小さな恋のうた
好きなゲーム ガールズモード☆ 
好きなアニメ なさすww
好きなマンガ ライフ 
好きなキャラ ミッキー☆ 
好きな曜日  木曜日♪
好きな時間  夕方(笑)
好きな場所  家 
好きな動物  ニャンちゃんとワンちゃんとウサちゃん♪
好きな花   ヒマワリ
好きな香水  つけなすww
好きな化粧品会社 化粧しなさすww
好きな国   日本ww
好きな教科  数学><数学の時だけ彼氏と席隣だからww
好きなブランド リズ、トゥララ、ローファン♪ 姫系ゎ全部しゅき><
好きな食べ物 さくらんびょ♪ ナタデちゃん☆
好きな飲み物 茶
好きなフルーツ さくらんびょ><
好きな色   黒 ピンク 白 赤
好きな日   10、10☆
好きな絵文字 クローバーww
好きな顔文字  ´・ω・`
好きな言葉  一期一会
好きな時代  平成(笑)
好きな酒   未成年なのww
好きな煙草  未成年なのww
好きな体の部分 なさすww
好きな体位   ??
好きな小説   山田悠介s><
行ってみたい場所 イタリア☆
行ってみたい国 ↑同じくww
読んでみたい漫画  なさすww
やってみたいゲーム ファッション系ww 
見てみたいアニメ なさすww
見てみたいドラマ 恋して悪魔ww
見てみたい番組 スクール革命☆
してみたいコスプレ ゴスロリ☆ (メイドもww)
やってみたいこと 世界に薬を送りたい^^ 
食べてみたい食べ物 。。。なさすww
飲んでみたい飲み物 なさすww
してみたいスポーツ サッカー☆
聞いてみたい曲 洋楽♪
見てみたい映画 ごくせん>< 
使ってみたい道具 どこでもドア♪
使ってみたい携帯の会社 au
使ってみたい携帯の機種 au
運転してみたい乗り物 くるままま♪
乗ってみたい車   大型車><
一週間体験してみたい職業 ドラマの仕事^^
やってみたい髪型 巻き巻き><
明日世界が終わるとしたら何して過ごす? 彼氏と はっちゃけるww
無人島に持って行くもの  食料と食料の種と頼れる人☆
新聞紙で最初にチェックする欄 テレビ欄ww
100万円の使い道 貯金、服買いww 
年末年始に見る番組 ジャニカウント
今一番欲しいもの  服
タイムマシーンの使い道 未来いくww
一度だけワープできたらどこに行く イタリア☆
家が火事になったら一番に持って行くもの  思い出のネックレス
異性になれたらやってみたいこと スポーツいっぱいするww
ドラえもんに借りてみたい道具 洋服いっぱい出せるもの♪
登場人物になってみたい童話 白雪姫♪
登場人物になってみたい漫画 探偵学園のメグ☆
登場人物になってみたいゲーム なさす
登場人物になってみたいアニメ なさす
登場人物になってみたいドラマ 花男のつくし
登場人物になってみたい映画  ヤンクミ(笑)
なってみたい動物   ニャンちゃん
最後にひとこと つかれた。。。

アバター
2009/07/07 22:26
世界に薬を送りたい^^

が世界に“麻薬”を送りたいに解釈してしまったww

バトン頂きますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.