Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


ネットでお買いもの


バイクのヘルメットが
古くなったので
新しいのをネットで買いました

届くのが楽しみだわ

http://item.rakuten.co.jp/milano2/an-osb-1/
オレンジ色にしました♪

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2012/09/05 05:57
変わったデザインのメットですね。^^ ツーリングでも一目で自分の物が分かりそうですね。^^

シールドも標準でスモークも付くのもお得感たっぷりですね。(*^^)v
アバター
2012/09/04 23:37
こんばんは、お久しぶりです。

オレンジ色イイですね。

オレンジってテンション上がるっていうか、
気分が晴れ晴れするので、好きです。
アバター
2012/09/04 16:29
おぉー、オレンジって目立っていいね~♫

届くの楽しみだねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

ところで最近、おもしろ通販はお休み㊥?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/09/04 12:24
通販だとサイズがね~(そこのサイトにも書いてあるけど西洋人と東洋人は頭の形が違うのよ)

今使ってるヘルメット(自転車用のね)は試着した時にスポッとはまってその瞬間購入決定
能書きだと日本人向けに設計したんだとか

ぴったりだとイイネ
アバター
2012/09/04 06:30
> 特に、
> 本当に、同じヘルメットを被っている人をみると、頭にきますよね。

奇抜なデザインになってしまうのはそーゆー理由ですか~

> サクッと仕様出来ますよ。

そこは、" 使用 " です(笑)

> 当然ながら、正規品ですので、ベルトにDリングが付いていますので、
> バイクに引っ掛けられるので、便利です。

うん~がんばって売り込みたい気持ちが溢れてる気がします。

大変楽しく読ませてもらいましたー(笑)

わたしなら上段右のかなー?でも、職務質問受けちゃいそう…
(上段は、どっからどーみても、暴走しそうなデザインだぁ、笑)
アバター
2012/09/04 01:03
これは!!

かっこよすぎる!
アバター
2012/09/03 23:29
渋いww

マスクがやばいww

楽しみですね♪



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.