Nicotto Town


ケイタロウ


至福の時について


今までの人生を振り返ってみる。。。

「至福の時」・・・1時期だけ有った。

20代の終わりころの事。

好きな人が居た(真面目に結婚を考えていた)。

或る時、彼女の言葉

『病気に成っちゃった』・・・「えっ!」

『急性の骨髄性白血病とかって。。。』

「なにそれ?」 「治るんだよね!」

『無理見たいなんだって』

数ヵ月後彼女は・・・

彼女との時間は短かったけど“至福の時”だと

今でも思っている。

アバター
2012/09/06 21:08

大切な大切な思い出ですね。
きっと、ケイタロウさんのことを今でも見守ってくれていますね。
アバター
2012/09/04 12:06
辛カッタデスネ。
アバター
2012/09/03 23:20
>Rumbaさん:
多分普通の生活で、子供が二人くらいいて(もっとかな?)
奥さんの尻に敷かれながらグチグチ言いながら毎日夕方の
一杯飲み屋で憂さを晴らしていると思いますです(@_@。タブン
アバター
2012/09/03 23:08
なんとも言葉を失ってしまいます。

ケイタロウさんの人生って、ドラマですね。 

その人が生きていれば、きっと人生が変わっていましたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.