Nicotto Town



終わった・・・何もかも終わった・・・


今日で、夏休み終わった・・・。
さようなら。私の楽園(サマーヴァケーション)・・・
宿題は終わり4日前に終わった。


4日前      ←重要なことなので2回言いましたww

これから2学期・・・
頑張ろう。

後、最近黒子のバスケが面白い。
紫原君可愛いお♡

アバター
2012/09/04 21:37
一週間前だと・・・・

すごい!!!!

ついでに、他の子にも聞いてたら

「え?手すら付けてないけど何か?」

って、言われましたwww
アバター
2012/09/04 20:59
4日前!私は1週間前です!

1週間前ですよ!!(2回言ったよw)


黒子のバスケは見てないですねぇ・・・
また見てみようかな~♪(*゜∀゜*)
アバター
2012/09/04 18:13
自慢か!? 自慢なのか!?
一週間も私より長かったのに!? まぁ 私は最期の日に頑張ったけどさ・・・

紫くん かわいいよねww でもやっぱり・・・キセッ☆かな?ww
あ、あとファイヤーゴット(火神)もすきだな オカンっっっっ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.